きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


2月分購入その2

もう3月ですけどね!(^^;
こんばんわ。
今日は久しぶりにソフマップに行ってきたゆーいちです。
ホントは昨日のうちに行きたかったんですけど、オフ会終了時には店閉まってた件。


地味にPC壁紙も変更w
さて先日予約し損ねた『ハピメア』ですが
今日店に行ったら特典付在庫が残っていたのでそっちを買ってきました。
ぶっちゃけ布モノは要らなかったんですけど特典ドラマCDの方と、
あとは久しぶりにメーカー応援も兼ねて。
ここしばらく、紫作品では食指が動くものがなかったですからなぁ。
いろいろ詰まっているのでキャプ&レビューは難しいと思いますが
とりあえずサクッと通しプレイだけでもやってみたい…

ちょっとシーツを開封してみたい気分ではある…(悩)
特典どーん。
下敷きの咲エロ可愛いよ咲(*´д`*)ハァハァ
ネタバレになるので後がいいと聞いた予約特典の方はまだ未開封なのですが
店舗特典のドラマCDはゆーいち好みのエロハプニングありで良かったです。
正直、舞亜のイタズラについてはこのドラマCDやカウントダウンSSの人形化の方がゆーいち的には好みですね。
や、本編全部見てないんで何とも言えないですけど。


<おまけ>
プレイ時にはテキキストウィンドウの透明度あげてますww
裸立ち絵が素晴らしすぎる(*´д`*)ハァハァ
私服差分も結構多いと思うんですが、後ろ向きの立ち絵まで用意してあるのがイイネ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハピメア手に入れましたか。
俺もこの作品は気になっているんだけど(絵が好みうひャひャ)唯一、ダメな点があって・・・
ほかのエロゲー作品でも今はほぼ見かけない、と言うか、見る方が珍しい名前。
その一点で俺はこの作品を手に取れない・・・(´;ω;`)ブワッ
現実ではそれなりに?見る名前だけどエロゲーだとほぼ見かけないから安心してたら気になった作品で
その名前が出るとか・・・(´・ω・`)リアルマジキチやで・・・



モンハン、今は弓に相性の良い防具(攻略サイト調べて作りましたん)で何とか上位クエストをプレイ中ですわ。
気になっていたイビルジョーに挑んでみたけど、普通に敗北・・・!(笑)
イビルジョー強いお・・・(´・ω・`)でもめげない
早くアマツマガツチやアカムトルムやアルバトリオンに挑みたいなぁ(フラグ)

寝落ちしすぎな日々

どもども。
更新はおろかレスすら遅れてすいませぬ。

> ハピメア手に入れましたか。
> 俺もこの作品は気になっているんだけど(絵が好みうひャひャ)唯一、ダメな点があって・・・
> ほかのエロゲー作品でも今はほぼ見かけない、と言うか、見る方が珍しい名前。
> その一点で俺はこの作品を手に取れない・・・(´;ω;`)ブワッ
> 現実ではそれなりに?見る名前だけどエロゲーだとほぼ見かけないから安心してたら気になった作品で
> その名前が出るとか・・・(´・ω・`)リアルマジキチやで・・・

まれにある「ヒロインの名前が家族と同じ」とか、その類ですかね?w
うちの母はまぁまず使われることない名前なんでその心配はないんですが。

> モンハン、今は弓に相性の良い防具(攻略サイト調べて作りましたん)で何とか上位クエストをプレイ中ですわ。
> 気になっていたイビルジョーに挑んでみたけど、普通に敗北・・・!(笑)
> イビルジョー強いお・・・(´・ω・`)でもめげない
> 早くアマツマガツチやアカムトルムやアルバトリオンに挑みたいなぁ(フラグ)
ね!ね!強いでしょ!
うちのブログの過去記事を見てもらっても掃討苦戦してるのが分かると思いますw
(ていうか今でもソロではあんまりやりたくない)
ブレスがいまだに回避性能なしではかわせないので、ガードできる武器でばっか戦ってます。
一撃喰らったらほぼ終わるガンナーはこわくて試したこともない(´・ω・‘)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
