きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋色空模様(8)

ぶるまぶるまぶるまぶるま。
~恋色空模様第7話レビュー・完~

ごめんなさいウソです。
隣の部屋にいる両親もまさかエロゲをプレイしてこんなテキストを書くためにニューPCが降臨したとは夢にも思うまい(^^;
Windows7ですが、慣れない点はあるものの結構快適ですね。
自宅のマシンも買い替えようかなぁという誘惑がw
そんな話はさておき、恋色空模様第7話『繋がる思い、繋がる心』のレビューです。
ブルマ万歳。←もういいって。

ヒロインもサブもモブもみ~んなブ・ル・マ!

体育祭で盛り上がる仲間たちをよそに、いまいちやる気の出ない誠悟。
こういった勝負大好きな聖良はおろか佳代子にまで睨まれてしまい、さらには美琴の機嫌も悪化させてしまいます。
悩む誠悟をよそに体育祭は進み、
彼のいる1組は聖良&真智子を初めとする風紀委員が多数存在する2組に追い込まれるのでした。

これでこけたらほぼ絶望、という女子対抗騎馬戦。
佳代子に聖良の抑えを頼んだ彩たちは、真智子に対抗できる孔明もとい作戦参謀として誠悟を指名。
少し火が付いていた誠悟はこれを引き受け、いつものずる賢さ(笑)を発揮します。
わんこ、敵首魁を急襲す!
佳代子が聖良をひきつけ、優喜が真智子とやりあい、背後から彩の急襲。
見事な連携で真智子・聖良を沈め、1組は勝利するのでした。

誠悟の影の活躍を知る由もない美琴は昼食の時もヘソを曲げたまま。
半ば達観したような誠悟に、佳代子が痛烈な一言を投げかけます。
『妹一人の期待よりも、他のバカどもに笑われることがそんなに嫌なのか?』
佳代子さんマジパネェッス惚れるっス!
「がんばっても馬鹿にされる」と思ってしまうのは、自分が無意識にそういう人たちを馬鹿にしているから。
そのことに気付かされた誠悟は少しだけやる気を出そうとするのですが、彼の出る競技はすべて終了。

ところが全種目にエントリーしていた(ぉい)春樹が負傷し代理として誠悟を指名したため、
よりによって最後のリレーで出番が回ってきます。
さっきの決意はどこへやらつい尻込みしてしまう誠悟くんでしたが、美琴が出ようとしたためにやむなく出場。
さらにアンカーの聖良に『負けたら佳代子と一緒に一日奴隷』という賭けを押しつけられて一念奮起しちゃいますよ。
格好いい兄が見たいから
全力でがんばる誠悟の姿に美琴ちゃんも思わずキュンときちゃう…ハズだったのですが、
それでも兄の抱擁はあっさりスルーするクールっぷりを見せてくれました。
リレーにも無事に勝利しメデタシメデタシ…かな?(^^;

ヒロイン全員にフラグを建て終えたところで次から本格的に攻略にかかるのかと思ったら(ォイ)
次回タイトルは、『さらば、楽しき日常』
なんだかイヤ~な予感がしてきましたよ…?


<おまけ>
巻き込まれた真智子さんカワイソス(^^;
負けた聖良(と真智子)への罰ゲームは『一日バニーでニンジン咥えて語尾にぴょん』。
誠悟、おまえはやっぱり天才だ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。