きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY(5)

ゆずソフト最新作『天色*アイルノーツ』キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
こんばんわ。久々の新作発表に早くもドキワクのゆーいちです。
早くもパンチラ・ブラチラ・水着ポロリ・触手(違)などなどのナイスなシチュに加えて
微エロシチュ最強候補と言ってもいいスライムに服を溶かされてるCGとか、
なんかもーああ夏が待ち遠しいっっ!(*´д`*)ハァハァ


夢を語る二人
さて本日は『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』から
『ソアリング部ビフォア』後半の感想を。
ソアリング部からの尊敬に引け目を感じ、タツヤとも微妙な距離のまま、
あげくに大親友の天音と大ゲンカしてしまって踏んだり蹴ったりのイスカさんに明日はあるのか?(^^;


あんちゃんの告白キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
そんなときに頼れるのがやっぱりあんちゃん。
イスカが悩んでいたのは夢をかなえた小鳥が、その夢を捨てて逃げた自分を無条件に尊敬してくれることへの重圧。
碧やあげはに同じように無条件で信頼されてるタツヤだからこそ彼女の悩みが分かるわけで。
良い雰囲気になったところで告白してキスするタツヤですが…
小鳥の乗るグライダーを見て我に返ったイスカ逃亡、フラれたタツヤ茫然。えーいヘタレ女めww

お ま え が 言 う な w
人生最良の瞬間から地獄のどん底に突き落とされて碧に泣きつくタツヤかわええな!(笑)
一方のイスカは悩んだ末にケンカしていたはずの天音に相談。
碧と付き合っている経験から自信満々に語る天音ですが…
ぽろっと漏らした言葉からついにエア彼氏歴1年事件ばれてしまったでござるw
なにはともあれ二人は仲直りし、恋バナやイスカの新しい夢について語り合います。

マー坊にもちょっと恩恵わけてやれw
イスカの告白キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
長いすれ違いを経てようやくくっついたイスカとタツヤ。
既にカップリングが決まってるFDの中ではある意味一番ニヤニヤできたシーンかもですなぁ。
『今度こそ、雲の回廊を渡るぞ!』
スケッチブックに書かれた新しい夢に向けて気合を入れるイスカ、という所で〆となります。

蓋を開けてみれば主人公は碧でも天音でもなくイスカだった今回のお話。
本編の時から希望していたのでちゃんとタツヤとくっついてくれたのは本当にうれしかったですね。
そしてHシーンはあるもののここだけなく『アフター』でも、なんかサブヒロインの位置に落ち着いてしまった天音。
しかし降格という訳でなく、逆に魅力が増したようにも感じられて改めて今作はいいなぁと思いました。
次回は…正直飛ばそうかどうか迷ったんですが連載時は完全に未読だったので
ちょいと軽めに『ノベル:翼と出逢った日』の感想を書いてみたいと思います。


<おまけ>
これはひどいw
何やってんだ天才(笑)
要所要所で(無自覚に)キメてみせるものの、このFDでの天音は基本的にギャグキャラ。
食う寝る遊ぶ(性的な意味で)を見事に網羅してくれましたわ。
朱莉さんがんばれ…(^^;

<おまけ2>
なんというドヤ顔
荒ぶるアヒルのポーズキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ハットがイスカを忘れていたのは、彼女がかつての覇気を失っていたので
同一人物と認識できなかったからではないかと思ってみたり。

<おまけ3>
もちろん即メガネなしを選びましたがなにか?w
天音っぱいエロース! エロース!(*´д`*)ハァハァ
イスカと喧嘩したストレスをエロサイトの検索にぶつける天音(笑)
碧の上にまたがってるCGでのおっぱいの『ばるんっばるんっ!』っぷりが超たまんねぇ!
最初はそのCGをトリミングしてはっつけようかと思ったけど
ハット先輩ガードをもってすらエロ過ぎたので今回も自重しますた(´・ω・‘)
ちなみにここではH前にメガネの有無が選択出来たり…スタッフ分かってるな!w
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

荒ぶるアヒルのポーズ?・・・アフラック・・・?
・・・( ゚д゚)ハッ!



昨日は迷惑掛けたでよ・・・ごめんよぅ・・・
ゆずソフトさんのだったわけね。俺も凄く新作が楽しみやで・・・
しかしゆずソフトさんの公式サイトに入れない・・・w
どうやらInternet Explorerがおかしいみたいで、
Googleを導入してたからそっちでサイトに入れたから良かったぜ・・・

奉仕好きの女の子が気になるけど
親しい人にはご主人様になってくださいとか・・・誰でもいいんやな?
俺がなってや・・・ん?君、誰だ?俺はは忙しいんだ、後にした・・・
┌(┌^o^)┐ホモゥ・・・



アッー

地味にしんどかった

>いや、ゆーいちもやってみたんですよあのポーズ(^^;

> 昨日は迷惑掛けたでよ・・・ごめんよぅ・・・
いえいえあっちのサーバーの都合ですからね。
んで新作公開のアクセスラッシュでかなり重く、急遽サーバー増やしたりしてたみたいです。

> 奉仕好きの女の子が気になるけど
> 親しい人にはご主人様になってくださいとか・・・誰でもいいんやな?
> 俺がなってや・・・ん?君、誰だ?俺はは忙しいんだ、後にした・・・
> ┌(┌^o^)┐ホモゥ・・・
主人公限定に決まってるじゃないですかヤダーw
お気に入りはシャーリィか夕音かまだ迷ってるんで
右の応援バナーがしれっと変わるかもしれません。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
