きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


2月分購入その1

こんばんわ。
今日ソフマップに『パスチャ3』を引き取りに行ったら
ちょうどレジに並んだところで特典の抱き枕カバーの詰まった箱が運ばれてきたゆーいちです。
うーん、その前に行ったアニメイトでやたらレジで待たされたのがまさか功を奏するとわ…


セフセフかと思ったらアウトだったでござる
というわけで結局買ってしまった『パステルチャイム3 バインドシーカー』
(今頃気づいたけど今作は『ぱすてる』じゃなくて『パステル』なのね)
特典のエミリィの表情がエロすエロす!(*´д`*)ハァハァ
ちなみに予定外の特典(?)リリアムのバレンタインカードのQRコードを読みこむと携帯用壁紙やボイスが。
素晴らしいw


火力担当リリアムちゃん!
体験版はSRPGパートに入ったあたりで放置してたので実質初プレイ。
序盤をやった感想としては、SRPGとしては多分ぬるめなんだろうけど
ギルドクエストでのレベルアップやバインドの装備など『紅神楽』よりちょっと面倒?といった感じ。
うーん、元々後回しにして『大図書館』をやるつもりだったけど1周ぐらいクリアして全体の感じを掴みたいなぁ。
リリアム、エミリィはまぁ事前の予想通りだったけど脳筋系かと思ってたマリが意外とかわいいw
なかなかエロゲやる時間が取れない(MH3Gもやりたい)ですが休みの間に最低でもシャーリー加入までは進めよっかなと。
まぁ最近この『最低でも目標』が達成できた試しないんですけどねorz
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンク色のが見えてるじゃないですかーヤダー

少し気になる事があるでよ。
アニメイトでのレジ待ちがなかったら今度は抱き枕カバーを待つ事になった可能性が・・・?
=かかる時間が同じ法則にたどり着く・・・?あっ・・・

昨日に早速知り合いとモンハンしてきたぜ。俺は使ってみたかった弓にしました。
それと知り合いのデータをコピー出来たでよ。それで知り合いのキャラが二人状態で少しシュールだったぜ・・・w
知り合いが双剣タイプだから知り合いが近接戦闘で、俺が少し離れた所から弓で攻撃で
初めてにしてはそれなりに上手くいったぜ。後は知り合いに上級クエストを出してもらってそれを一緒にヤる・・・
そんな形になりましたん。
やっぱりプレイ人数が多いとモンハンは楽しいね。
今度また知り合いがモンハンを始める予定だから更に楽しくなりそうじゃあ・・・
(PSPでプレイしなければいけないため、PSPの方のソフトを購入しなければいけないから購入待ち)
今までは一緒にモンハンする相方が居なかったがしかし
知り合いがモンハン3を始めたきっかけに俺も初めて正解やでぇ・・・(`・ω・´)

(m´・ω・`)m今後ゆーいちさんにも助言を頂きたい所存であります

実は遠距離武器は苦手だったり

弓のクリティカル距離とかいまだに分かんないんですけどー(泣)

> ピンク色のが見えてるじゃないですかーヤダー
先端が見えてなければセフセフのハズ! だといいな!w
ちなみに左乳はガチで見えてたのでCDガード。

> 少し気になる事があるでよ。
> アニメイトでのレジ待ちがなかったら今度は抱き枕カバーを待つ事になった可能性が・・・?
> =かかる時間が同じ法則にたどり着く・・・?あっ・・・
まぁそん時はPSPとかプリンタとか見て時間つぶしてたでしょううけどねw

> モンハン
おお、最初から弓とはなかなか渋いですね。
ゆーいちも最初「強いよ!」と聞いてメインにしてみようかと考えたこともあったのですが
全然回避できず乙りまくったので絶対無理!と思ってましたw
近接と遠距離武器の組み合わせはかなりいいですよね。3人目が来ればもっと楽に!
3Gでは武器の最終強化の難易度があがってるのでなかなか全武器は作れそうにないです(^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
