きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY(2)

こんばんわ。
今日は仕事中に『転職』の2文字が浮かんできたゆーいちです。
いや、怒られたとかミスったとかでは全くないし損もしてないんですが
TOPからの通達があまりにアホすぎて「ここ大丈夫か?」的な…


カーソルを合わせるとそのシナリオのメインキャラが発光
さて今日は『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』から
『アナザーストーリー:姫城姉妹編』の感想を。
…ぶっちゃけるとHシーンしかないんですけど!(汗)
ちなみに今作では前回書いた通り共通が存在せず、タイトル画面から上記メニューでシナリオを選ぶ形になります。


実は最初から見ていたほたるw
ストーリーは(一応)あげはEND後。
もろもろ忙しくて久しぶりにあげはの家で二人きりになれた碧は
こみ上げる欲望を抑えきれず(笑)早速愛の営みを開始しようとするのですが…
外出してたはずのほたるが帰宅、「私も混ぜて」と爆弾発言。
あげはもなんだかんでOKしてしまい3(ピー)に突入しちゃいましたよ(汗)

まぁ、ある意味姉妹らしい?
吸い尽くされ半ばミイラと化した碧をよそに元気いっぱいの姫城姉妹。
「どっちがよりHで碧に気に入られるか決着をつけよう!=訳:また3(ピー)しよう!」と言いだす二人に
碧が死の予感を感じるところでEND、となります。
タイトルに唯一『アナザー』とあることからも察せるように
本来ならありえない話(ほたる、あげはとも本編とちょっと性格が違う)で風戸姉妹編とは少し違い
ファンディスクならではのユーザーのネタに答えた話、という印象です。


<おまけ>
ハット先輩の有無は乳格差のせいだけではない!(ハズ)
このブログ恒例の雄叫び、全裸立ち絵キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ほたるの立ち絵は前回の彼女のifでも使われてましたが、せっかくなんでここでまとめて。
ほたるの髪の毛が鉄壁ガードで実に健全ですな←ぉいw

<おまけ2>
通常比だとどうやってもアウトなので右端ぶったぎりww
まさかこの2人での姉妹丼キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
踏まれて悦ぶほたる、お尻の段重ね(なんか名前あった気がするけど忘れた)、あげく後ろの穴まで…と
おいおいこれホントに『ころげて』か? ここだけ『ととと』じゃないのか? と言いたくなるほど濃かったですわ(^^;
しかしそろそろ画像的にFC2運営から怒られるかもしれんね(´・ω・‘)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オウフ・・・私も混ぜて?ほたるマジビッチ
いくらファンディスクでユーザーからのネタの要望だからといって、これはヤリすぎじゃあ・・・
ありえないとは言ってもこれは

世界の 法則が 乱れる!

お尻の段がさねは多分、段尻?(だんじり)
(´・ω・`)ハハッワロス(我ながら上手すぎて笑いが出るレベル。)+(ドヤァ)=2段構え(段尻とも掛かってる)=上手すぎてわr

モンハンの件に関して、俺はPSPを所持しているから丁度、知り合いと強力プレイする予定だったんだよね。
知り合いのデータをコピーして俺はPSPからの援護にでもなれば最高やでぇ・・・
モンハンはほぼ、初めてだから上手くいくかわからないけど頑張るわん。

武器はどうされますか?

> 世界の 法則が 乱れる!
実はゆーいちもちょっと「ないわー」と思ったので
Hシーン後に夢オチくるとばかり思った件(^^;

> お尻の段がさねは多分、段尻?(だんじり)
だれうまww
なんか『鏡餅』と称してた作品があった気がするけどエロゲじゃなかった気もする…

> モンハンの件に関して、俺はPSPを所持しているから丁度、知り合いと強力プレイする予定だったんだよね。
> 知り合いのデータをコピーして俺はPSPからの援護にでもなれば最高やでぇ・・・
> モンハンはほぼ、初めてだから上手くいくかわからないけど頑張るわん。
せっかくだから新規データで知り合いさんに手伝ってもらえばどうです?w
モンハンは人数居た方が圧倒的に有利なゲームなんで、ランクに追いつくまで手伝っても
知り合いさんにも十分にメリットはあると思うのですが…w
あとコピーデータだと一緒にはプレイできないかもです。
進捗状況、楽しみにしてます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
