FC2ブログ
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

バナー更新

新年あけましておめでとうございます!
DVDは持ってきたものの自宅で途中まで進めていた
ケイオスラビリンスのセーブデータと更新作業用の画像編集ソフトを忘れてがっくりのゆーいちIN実家です。
ちくしょう…やりなおすしかねぇか…orz
親に仮払いしてもらってる借金の返済用に下ろしたお金も忘れてきたし、新年早々おボケがはげすぃ。
上記の件でケイオスラビリンスはちょっとやる気が萎えちゃっているので
新年一発目のエロゲレビューはすっかり存在を忘れていた例のアレになるかもしれませんww


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 望月天音Ver
戯画『マテリアルブレイブ イグニッション』応援中!
さて新年一発目の更新は去年と同様に1月分バナー更新でも。
本命はだいぶ前から買う店舗も決めているんですが
残り2作は後日談としてはすっごく気になるんだけど
微エロシチュスキーとしては一般的なFDのウリである濃厚なHシーンにはあまり興味なかったり。


『大図書館の羊飼い』
1月どころか2013年の本命候補。元の路線に戻った八月作品ということで期待していましたが
体験版をやってみてやっぱり期待通りだなと…よほどひどいオチさえなければ満足できるはずw
時間をかけているということもありますがやっぱり丁寧に作ってあるのが分かるのがいいですね。
メインヒロインだけでなくサブヒロインにもかわいい娘多すぎて困るわーホント困るわーww
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』
プルトップではひっじょ~に珍しいFD。毎度思うけど『FD』の言葉選びのセンスにはまれに光る作品があるなぁw
サブヒロインを攻略したい、あのキャラの過去話が見たいなどユーザーの要望が多く取り入れられており、
本当の意味でのファンディスクですね(非常に遺憾ながら、あらかじめFD商法前提で作ってある作品はごまんとある)。
本編の攻略ヒロインの中では天音押しで、サブは攻略できないなら出来ないでもいいや~と思っていたのですが、
(というか、プルトップだからFDはないだろうと思ってた)
最近佳奈子さんがすっごく気になってきた件ww
『マテリアルブレイブ イグニッション』
戯画はこっち出してから菊池センセにバルスカ新作描かせるべきだったと思う(キリッ)
同時発表、かつもともと本編の評判があまり良くない作品のFDということでそこはかとないどころではない不安作(汗)
普通ならスルーあるいは評価待ちなんですが、なんだかんだで絵奈復活&真相までが描かれるというと気になっちゃうんですよね…
旧ヒロインに関してはほぼHシーンぐらいしか追加CGなさそうですし、シナリオなんかほぼ全員同じだしでうーむ…
正直これを切るか切らないかさっさと決めてしまえば予約できるんですけど、ホントどーしよかなぁ…

他に気になってるのは『時計仕掛けのレイライン』2作目ですかね。
続編商法かつ宣伝が弱いということもあって候補に入れてないんですが
元旦に公開された体験版でも読める不思議アイテムでちっちゃくなっちゃうイベントはこーいうのを待ってた!という感じで
あと学園長がかわいかったんでw
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞ宜しくお願い致します。

新年そうそう、こんな事を言う俺はおかしいかもしれない……
だがしかし、言わせて下さいな!
新年明けましておめでとう だと意味がかぶって日本語として間違っているらしいですぜ……
俺もここ数ヶ月で知った、何の役にも立たない話ですがな……(笑)

レビューをお待ちしとりますえ~
俺も所々、日本語が間違っているかもしれない……(笑)

こちらこそよろしくお願いします

> 新年明けましておめでとう だと意味がかぶって日本語として間違っているらしいですぜ……
> 俺もここ数ヶ月で知った、何の役にも立たない話ですがな……(笑)
なん…だとっ…
いやまぁ言われてみれば新年=年が明けるって意味ですから
年明けましておめでとうor新年おめでとうが正しいってことですかねー

> レビューをお待ちしとりますえ~
> 俺も所々、日本語が間違っているかもしれない……(笑)
それ以前に誤字の多いこのブログ。
検索ワードの誤字を見てクスクスしてたら自分のテキストの方もしっかり間違ってたりとかザラでね、もう(泣)
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR