きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


最近のMH3G

どもども。
帰省まであと10分! なゆーいちです。
今日は半日使って自分にしては超珍しく年末の大掃除っぽいものをやってました。
あとちょっとで出発しなければいけないのに洗濯物が乾かなくて困ったなう。
ていうか、ホントにケイオスラビリンスほとんど進んでないや!
いやバナーの通り中庭までは進んでるんですけどね。


携帯写真なのでみにくいですがグラフィックがすごいですよ!
さてせっかくHDver.を買ったので久方ぶりにMH3Gの進行状況でも書こうかと思ったのですが、
実家でプレイできないことに今さら気づいて慌てて更新なう(笑)
最近、余裕のあるクエではこの装備が多め。
砲術王、心眼、破壊王(と適当に護石で気絶半減)と部位破壊狙いのセットを作ってみました。
アグナなどのガード強化が欲しい時はアグナZ、ブラキ相手にはバイオドクター付のガンキンZ一式てな感じ。


この追尾式(?)渦巻設置が厄介すぐる件(泣)
雷属性ガンランスだけ強化が中途半端でずっとラギアガンスを強化したかったのですが
イベクエのラギア亜種が手ごわすぎて投げてたのがHD買う前。
…ってハンターランク70超えで通常クエ出て来るのかよ! 今までの苦労はいったい…(´・ω・‘)
とはいえそれでも一人では2乙して勝てるかどうかギリギリなんで、
先日ラギア希少種特化部屋に参加してやっとこさG級の『冥雷の銃槍』に強化完了ひゃほーい。
そして最強武器材料にもまた冥海竜の雷電殻が…必要数多すぎだろぉ!?(悲鳴)

G級闘技場2頭同時クエも手伝ってもらったりして、一定HRで出現するクエを除いてとりあえず埋め。
なんだかんだでPTプレイの方が楽しいので今後はHDメインになると思いますね。
まだ慣れてなくてなかなかトークが出来なかったり、
たまにソロ時の癖で砲撃をコンボに混ぜて仲間を吹き飛ばしてしまったり(もちろん謝ってます)してますが
もしどこかで会うことがあればよろしくお願いします。


<おまけ>
1個はガンス強化に使いましたw
ラギア希少種特化部屋にて、8匹狩って冥海竜の雷魂7個とかフイタww
剥ぎ取りだったり報酬だったりとマチマチでしたが一応レア9なのに出過ぎて怖い件。
(ていうか欲しいのは雷電殻なんすけどネ!)
実家では3DSしか出来ないのでソロで挑戦だけはしてみるつもりですか
部位破壊狙うなどはまず無理なので帰宅してまた特化部屋で手伝ってもらうしかないですね(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
