きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


最近のお買い物。

フライング気味にメリークリスマス! ゆーいちです。
言わなくても分かると思いますがゆーいちはぼっちです。リア充爆発しろと念を送る側です。
だからそんなゆーいちが自分自身にクリスマスプレゼントを贈るぐらい許されてもいいと思うのですよ! 思うのですよ!
…えーとまぁ、何が言いたいかっつとですね
WiiU買っちゃいました(ゝω・) テヘペロ 


来月のカード払い総額が恐ろしいことに…!!
ぉーい先日大量に買っちゃったエロゲどうするつもりなんだ自分ー。
いや違うんですって! まだ店頭に在庫出回ってないと思ってたんですってば!
そしたらあったんですって! しゃーないじゃん! ←言い訳乙。
設定がめんどうそうで放棄していた無線LANルータもこの際購入。
これで今までPCの近くに置き場がなくて保留だったプリンタを買う目途がたったかな…


パッドにカバーと保護シールは装着済っ!
中身はこんな感じ。
デカイデカイとい聞いていたけどゲームパッドが思ったよりデカイ。
そしてプレイ中手だけで支え続けるには重い。
ていうかこのボタン配置でゲーム操作できる自信がねぇ…(´・ω・‘)
あとはアダプタのでかさもと、HDMI端子ケーブルしか入ってなかったことが予想外だったかなぁ。
まぁ使ってないJCOM-TVの端子引っこ抜いて使うことにしましたが、
何が一番大変だったかって本体やルータ、パッドの充電用にコンセントやケーブルを確保するのが(笑)
とりあえずケーブルを引っ張りまわしたり同時には使わないと思われるPS3の電源を回したりしましたが
そのうちタコ足出来る奴を買ってこなければ。


<おまけ>
まぁめっちゃ重いしそもそも自宅で携帯機でネットする意味ないんですがw
WiiU本体はさておき、とりあえず今日は無線LAN接続まで完遂。
スマホやPSP、3DSがやっと自宅で通信できるようになりましたヤホーイ。
今まで漫画喫茶に行って更新してたからなぁ…
とはいっても、本体更新を覗けばPSPのも3DSのもアップデートは終わってしまってるので
現状あまり意味はないんですが(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OO,KATTANNDESUNE.

OREHASUMABURAMATIDESUYOwww

DETARAKAUNNDA・・・
しかし、出るのは結構先になるとか・・・
先に3DSで出してから?DASOUNA。

HDVER. SUGEEEEE!!

> OO,KATTANNDESUNE.
買ってしまったのです。
周辺機器含めてめっさ諭吉さんが飛んでった…
画質がやっぱすごいですよ。あれってHD用にグラフィック作り直してるのかなぁ。

> OREHASUMABURAMATIDESUYOwww
>
> DETARAKAUNNDA・・・
> しかし、出るのは結構先になるとか・・・
> 先に3DSで出してから?DASOUNA。
モンハンもマリオも興味ないけどスマブラ出たら買う、という人は結構見ますね。
まぁそのころには本体の評価も出そろってるしソフトもそこそこ出ているでしょうし、ある意味正解かも?
スマブラやったことないんでよくわかんないんですけどね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
