きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


12月分バナー更新

こんばんわ。
例によって土日を無駄に(?)過ごしてしまったゆーいちです。
いやまぁ無駄にというのは積んでるエロゲを全く崩さずコンシューマーやってたってことなんですが…
超久しぶりにMH3Gと、エクシリア2周目(ジュード編)。
しっかしエクシリアのサブイベント回収難しいなぁ。
一応攻略サイトをちらちら見ながらプレイしてたのに大分失敗して結局トロフィー回収できず…3周目か(汗)



Justy×Nasty 応援バナー
『恋剣乙女』応援中です!
さて例によって例のごとく積みゲが全然崩れてないのですが、月頭ということでバナー更新。
ウィッチズガーデンを我慢した分、とりあえず2作は購入を決めてます。
横長バナー回収に各サイトを回ってたらプリズムリコレクションがしれっと延期しててちょっとビックリなう(^^;


『Chaos Labyrinth -ケイオスラビリンス-』
体験版の感想で書いた通り、でぼの巣(というか山本おかーさんの絵)+ダンジョンRPGということで購入確定。
信者ですんで(笑)
ゲームコンセプト上主人公の性格・シナリオには期待できないのでその辺は無視しようかと…
体験版をやってみて予想以上にダンジョンの仕掛けが面白かったのでその辺に一番期待ですね。
『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』
シナリオというか、ジャンルとしては一番の期待作。
前作の『竜翼の~』がやや真面目な内容だったのに対し(というかまだプレイ中ですが)、
今回はギャグやパロ要素が多めということでそのドタバタっぷりを楽しみたいなと(ファンタジー的微エロシチュあればなお良し)。
実は一度も完クリしたことがないまみず絵ライン(絵というより主人公やシナリオに難)ですが、今回こそは…
『恋剣乙女』
上記2作が確定なのに対し、購入検討中。
体験版をさくっとプレイしてみたのですが登場キャラが多い・独特の世界観・バトルモノであって、
この手の作品につきものの不安点がかなり的中してしまっている感じ。
主人公と攻略ヒロインはいいとしてもモブを含めた他のキャラが「ここまでイラつくキャラをそろえんでも」と思うぐらいひどくて、
なまじ顔付き声付きなもんだからプレイ中に出張ってくる時間が多い(´・ω・‘)
ということでプレイ時間などを考慮しても積むのは間違いなしなんで買わないべきなんですが、
メディオの特典テレカが欲しいので悩み中でなのですだばー。


購入予定はこんな感じで立てていますがそろそろ本気で『竜翼のメロディア』を終わらせないといけないんで
見切り発車ですが先に感想を始めてしまおうかなとも思っています。
正直メインの2人以外を先に攻略してしまって満足してしまってる感があるのですが…(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発売延期理由が声優さんの体調考慮との事なのでそれは仕方ないよね・・・(例のごとく、桐谷華さんがいる・・・w)
そのお方かなのかは解りませんが・・・

恋剣は女の子はいいんだ、可愛いし可愛いしね。問題はそれ以外や、シナリオや男やでホンマに・・・
これから体験版をプレイしてみようかな?まあ、答えは決まっているようなものだが・・・(笑)

伸びた先がまた激戦区

『竜翼のメロディア』を本格的に進めると言ったが…あれは嘘だ!(ドヤッ)
12月に入った途端に年末構成の煽りをくらった感で〆切の厳しい仕事が入ってしまいましたorz
帰ってメシ食っただけでこんな時間やねん…(泣)

> 発売延期理由が声優さんの体調考慮との事なのでそれは仕方ないよね・・・(例のごとく、桐谷華さんがいる・・・w)
> そのお方かなのかは解りませんが・・
ぶっちゃけ延期の理由をある程度公開しているメーカーは許せますw
深刻な体調不良でないといいのですけどね…

> 恋剣は女の子はいいんだ、可愛いし可愛いしね。問題はそれ以外や、シナリオや男やでホンマに・・・
> これから体験版をプレイしてみようかな?まあ、答えは決まっているようなものだが・・・(笑)
体験版という媒体がある以上プレイしてみるのが吉かと。
微エロシチュスキーとしては風呂覗きイベントはなかなかグッドでしたよ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
