きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



バナー更新

こんばんわ。
会社で荷物の移動中に無理をしたせいか腰にガッツリ来ているゆーいちです。
数年前ぎっくり腰を併発した先輩が「歳とると回復が遅いんだよな~」とぼやいてましたが、まさにそんな感じ。
昨日母から「体調を崩した祖母の見舞いにくるので泊めてくれ」とメールが来ました。
社員旅行の件があったので電話で直接週末は居ないと伝えると「まだ未定だけど来週以降」との返事。
引っ越し以降1年数か月分の雑誌・エロゲ・コミック・CDが家じゅうに積んである状況なので
「しゃーねぇ旅行後1週間かけて空き部屋に全部ぶっこむか」と覚悟していたのですが…
「明日行くことになったから」
…ゆーいちオワタ\(^o^)/


さて11月分バナー更新、今月の購入予定はこちら。
『ウィッチズカーデン』応援中!
『恋剣乙女』が12月に延期してしなければバランスよかったのですが…
とはいえいまだに10月発売分はおろか『竜翼のメロディア』すら途中で止まってる状況としてはよかったかも?
今週末が社員旅行で完全につぶれる上に12月分の体験版もガシガシ出る時期とあって
ぶっちゃけ今月は買わない、という選択もアリアリなのが悩みどころ。
他に気になってる作品としては『魔王と踊れ! CODE:ARCANA』『あえて無視するキミとの未来』『キスベル』
ぐらいですかね。
体験版やってから決めればいいんですが、
『ウィッチズガーデン』の体験版すらつい先日飛ばし気味でやったぐらいなんですよなぁ。
E-mote設定を『たゆんたゆん』にしてCtrlスキップで飛ばすと
「ばるんっ!」って感じになるのがすごかったです(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーいちさんオワタ\(^o^)/

あえて無視するキミとの未来は凄く面白そうで、
早く体験版をやりたくても他にやる事がいっぱいあってまだできない状態で・・・
ウィッチズガーデンも早く体験版をやりたいが、できるのは来月・・・
お互い、都合が合わないですぇ・・・

今から片づけ。

…の前に風呂入らなきゃ~\(^o^)/

> 早く体験版をやりたくても他にやる事がいっぱいあってまだできない状態で・・・
まさにこんな感じ(TT)
昨日今日で部屋を片付けないといけなくなったのが致命的にイタイ…
なんかゆーいちが仕事に行ってる間に掃除する気満々(?)らしいし、困ったもんです。
や、普段から片づけておかないゆーいちが悪いんですけど…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
