きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



最近のMH3G

テイルズオブエクシリア2やりたいなぁ。
こんばんわ。
次の土曜のイベントに備えてソフマップにPSP版『空を仰ぎて雲たかく』を予約しに行ったら
まだ予約してなかったのでスゴスゴ帰ってきたゆーいちです。
うーん、公式告知では2日から予約してたっぽいのに、
聞いた店員が分かってなかったのか梅田店が対応してなかったのか。
まぁ自分、1の初期ダンジョンで迷ってそのまま放置してるんで、まずはそっちからの攻略ですかね…
(なぜか当時、wikiなどで調べる気が起きなかった)


大剣解禁の予感…?(それでも勝てる気がしないけど)
さて今日は久しぶりに最近のMH3Gの進行状況でも。
ていうか、G級闘技場二頭同時クエが無理ゲーすぐる件(泣)
1頭でさえ鬼ダメージ&ハメ技を使ってくるのが2頭、しかも狭い闘技場。
まぁやる前からこうなるのは分かってたんでそこまでショックでもないんですが…
正直、こういうのを称号獲得条件に入れてほしくないなぁ。
どいつもこいつも多人数プレイできる環境にあると思うなよコンチキショー。
イベクエの火力とか考えたくもない(TT)

あぐにゃん一式完成!
なんだかんだでガンキンZの砲術王が魅力的過ぎたので作ってなかったアグナZをようやく作成。
G級装備は基本重装甲なので露出が減ってるのが残念(笑)だったのですが
背中の羽っぽいのが恰好よくて手持ちの見た目の中では今のところ一番お気に入りかな…
ガードに特化している以上体術のマイナスは絶対に消しておきたいので砲術は断念してスロットには砥石高速化。
しばらく使ってみて性能差を体感してみようと思います。
そこそこG級でもいけるようならこいつがメイン装備になるかな…

そういえば滑空撃ち落としまだ出来てないや!
G級☆8は断念して『高難度』の文字にビビってた☆6、7のクエスト消化中。あれ、意外と簡単…?
まぁ闘技場と違い逃げ場があるので2頭同時の瞬間だけ注意すればとりあえずクリアはなんとかなりますしね。
金銭面もそうですが素材集めに3頭クエが結構おいしいかも。
というわけで当面この辺消化していくことになると思います。なんか装備作った報告だけになってきそう(^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
