きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



この大空に、翼をひろげて(8)

こんばんわ。
寒くなってきてなんだか調子の悪いゆーいちです。
そろそろ冬服出さないとダメかな…
ていうかアレとかソレとかの体験版、なんで今月はやたら早いンディスカー追いつかねェですYO!ww
明後日には10月分エロゲが来るんで
今のうちにメロディアもやりたいし体験版もやりたいしMH3Gもやりたいのですが
どうやら風邪気味っぽいので今日は寝ようかと。
週末にはきっちり直してエロゲ三昧したいとこです。というか、治らないと受け取りにも行けないんですが(^^;

星空の下で…
さて今日は『この大空に、翼をひろげて』小鳥ルート前半の感想です。
いや、小鳥ルート感想の前半と言うべきですかね?
この作品の看板と言ってもいいヒロインでほんと、体験版初期のいじけモードを除けば
全編においてその可愛さを如何なく発揮してくれますよ(*´д`*)ハァハァ


もうとっととくっついちまえよww順調に活動を続けるソアリング部一同。
そんな中、小鳥がラブレターをもらうという事件(?)が発生します。
ラブレターをもらえたという事実は素直に喜ぶものの、はっきり断る小鳥。
「私はこの空に恋してるの」←ドヤ顔
なんとなく気になっていた碧(とあげは)はここで吹き出してしまい、
覗きがバレてすっかり小鳥の機嫌を損ねてしまうことに(^^;

伝説の告白(笑)
仲直りするきっかけがなかなかつかめず、ギクシャクした関係が続く碧と小鳥。
まぁそもそも小鳥が不機嫌になってしまうのも、碧が踏み込めないのも
この時点でお互いを意識しまくってるからなんですよなぁ。
そこに天音が持ってきた小鳥用のコクピット案、そして新型グライダーの完成。
テストフライトで二人きりになったことや空を飛べた感動から素直になれた二人は互いに「好き」と告白。
やべぇニヤニヤが止まらないぞこの辺。
ちなみにこの感動の告白は無線機のトラブル(?)で地上のメンバーに筒抜け。何この公開処刑(笑)

幸せ全開中
両親を安心させるためにいったん帰省した後、離れていた反動のように結ばれる小鳥と碧。
その翌朝にはお口で目覚めの挨拶(暗喩)など小鳥、恐ろしい子…!(笑)
(そして何気に気を利かせて佳奈子の部屋に泊まっていたハット先輩もすごい)
二人のイチャラブっぷりはとどまることを知らず、
部品が届かなくて暇になった時間には初デート、そして念願の(?)カップル専用カフェへ行ったり。
ソアリング部の活動でも天音により用意された障害者用コクピットにより
小鳥が操縦できるようになるなど、全てが順調に見えたのですがここから暗雲が…

まさかこのオッサンのキャプを張る日が来るとは(^^;
まず小鳥が黙ってグライダーの操縦という(はた目から見たら)危険な活動をしていることが
彼女を溺愛する姉のひばりにばれてしまい、この夏を最後に部活を辞める条件で親にはだまっていてもらうことに。
しかし小鳥が風にあおられたグライダーにあたってしまう事故が起こってしまい、
激怒した飛岡によってグライダーは再び没収、小鳥は家に連れ帰られることになってしまいます。
ここでちょっと気になるのが、飛岡が何をさしおいてもまず小鳥が無事かどうかたずねてきたこと。
過去になにかソアリング部の起こした事故が関係しているようなのですが
これまで単に嫌がらせをしているだけにしか見えなかった飛岡の別の一面が垣間見えた感じですね。


<おまけ>
なめまわ、もとい撫でまわしたい(*´д`*)ハァハァ←言い直してもダメだろ
ハット! いや、ハット様そこ代わってください!
どうしても駄目ならせめてそのまま正面をツンツンしてください!(*´д`*)ハァハァ
車椅子で小柄ってとこからついつい軽視しちゃうけど小鳥って結構色気あるんだよね…
「……エッチ(ぷいっ)」とか可愛いなぁもう! 小動物な面も含めて、一日撫で回してたくなりますよ。

<おまけ2>
もうすっかり『女』の顔ですね
浮力で足に負担かからないですよねフヒヒとか思ってたけどやっぱりお風呂Hキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
まったりイチャイチャ希望を半ば無視して獣と化す碧。いやまぁ、責められないよなぁ…
小鳥ルートでは彼女がHに対してムードなどを重視している分、特に碧ががっついていた気がします。
男はみんな狼なのさ(笑)

<おまけ3>
いやそんな機能いらねーから!ww
『この大空に、翼をひろげて今、戦場へ~』20013年発売予定←大嘘
天音ちゃんの才能の無駄遣い過ぎがすがすがしすぎる(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

常世から帰ってきました。

小鳥ちゃんルートキタ━(゚∀゚)━!
小鳥ちゃんは本当にもう可愛いなぁ…(;´Д`)ハァハァ
実は色気もあって、(^ω^)ペロペロしたくなるぜ!ヒャッハァー!!!(笑)
え、飛岡?そんな事より小鳥ちゃんペロペロだ!ヒャー!我慢なんねぇ!
逝ってくるぜぇー!野郎どm

寝てたあぁぁぁ

後半感想書いてそのまま寝落ちしてましたわ(^^;

> 小鳥ちゃんルートキタ━(゚∀゚)━!
> 小鳥ちゃんは本当にもう可愛いなぁ…(;´Д`)ハァハァ
> 実は色気もあって、(^ω^)ペロペロしたくなるぜ!ヒャッハァー!!!(笑)
> え、飛岡?そんな事より小鳥ちゃんペロペロだ!ヒャー!我慢なんねぇ!
小鳥ルートの正当な楽しみ方ですね!
好きなヒロインは個人差で変わるとして、今作で一番prprしたくなるヒロインであるのは間違いないかと。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
