きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



この大空に、翼をひろげて(7)

こんばんわ。
最近ニコニコ動画がフリーズしまくってて全然見れないのでggってみたら
どうやらFlashPlayerのバージョンアップのせいで
一部の人に不都合が出ているらしいです。
うーむ、合間合間にチマチマやってたってせいもあるけど土日がこれだけで終わってしまった気がする…
(しかも改善し切れてない気がするし)
ほぼ一か月あるから余裕だろと思ってた『竜翼のメロディア』が全然進んでないや(TT)


3人でいっしょ
さてさて気を取り直して今日は『この大空に、翼をひろげて』依瑠ルートの感想を。
亜紗を選ばない場合当然依瑠を選ぶはずなのに、もう一つの選択肢は『どちらも選ばない』…アルェ?
なんかこの選択肢おかしくないっすか亜紗ちゃんじゃなかったら依瑠ちゃんでしょっ!


碧、立場よえぇな!ww
自分の気持ちに真剣に向き合った結果、亜紗と依瑠どちらも大切だと分かってしまった碧。
とは言え性格上二股など出来ない碧は結局どちらの告白も断るという結論を出すのですが
碧が自身の気持ちに嘘をついていることを見抜いた亜紗は引きこもってしまい、
さらにその行為を不甲斐ないと感じた依瑠とまさかの大喧嘩(^^;
とはいえ雨降って地固まるのごとく、それぞれの本音をぶつけ合って出た結論は「3人で付き合えばみんな幸せ!」
…ぉーいキミタチ、正気にかえりたまえww

このじいちゃんイケメンすぐるわ!
周りにあきれられながらもなんとか認めてもらい、奇妙な関係を続ける碧と風戸姉妹。
依瑠とも結ばれなんだかんだで上手くいっていたのですが…
そんな時に碧が不慮の事故を起こしてしまい、
グライダー・パイロット共にモーニンググローリーには間に合わない事態になってしまいます。
さすがに諦める一同の中、声を上げたのはまさかの依瑠。
理事長である祖父の人脈と資金をフルに使う方法を提案し、碧と共に交渉に向かいます。
「ただ、好きだから」という合理主義者の彼女にあるまじき理由を聞いた理事長は、怒るどころか大喜び。
このルートのメインだと思いますが、何事にも計算で動いていた依瑠が
時には衝動のままに動くことも覚えてくれたのがうれしかったんでしょうなぁ。

青春、見つけました
ひそかにライセンスまで取得してた依瑠ちゃんマジパネェっすわぁ…
グライダーの修理を含めて裏技を駆使してなんとか間に合わせた一行は
依瑠と亜紗のコンビで見事モーニンググローリーへの到達に成功します。
「Nothing Gold Can Stay(黄金の時間は、二度と戻らない)」という
昔から祖父に言われていた言葉の意味をようやく理解できた依瑠。
3人での関係になっていますが成長という意味でこのルートはやはり『依瑠ルート』と呼ぶのが妥当だと思いますね。

個人的には面白かったのですが
純愛モノで二股、というENDにはどうしても抵抗を感じてしまう人や
主人公が碧ではなく依瑠になってしまってるのがマイナスに感じる人もいるかもしれないな、と思います。
次回はいよいよパッケージヒロイン、小鳥ルートの感想です。
キャプ枚数的にこれも前後編になりそうかなぁ(^^;


<おまけ>
やややべぇどっちからprprすればいいんだだだだ(*´д`*)ハァハァ
(シナリオで描写された)Hシーンは依瑠単独が2回と3人でが1回。
クリア後のおまけHも3人で、はまぁ予想できたんですが
まさか依瑠ちゃんみたいな娘がメイドさんプレイに参戦するとは思わなかったよ!(*´д`*)ハァハァ
しかし魅惑の時間の代償は、碧の一日メイド。亜紗ちゃんが悪気がないのが逆に怖いww

<おまけ2>
亜紗ちゃんのこの表情和むわぁw
依瑠ちゃんの全裸立ち絵きt←もういいって
いくら同時攻略とはいえ、寝ている姉の隣で思い切りイタすとか
ある意味変態レベル一番高いルートだったな…(^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
