きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のMH3G

モンハン制作チームに言いたい。
大型モンスターは壁をすり抜けるのかすり抜けないのかハッキリしろ(゚Д゚)ゴルァ!!

爆破ガンス様々やでぇ…
こんばんわ。記事は久々ですがプレイ自体はエロゲよりやってるゆーいちです。
まぁ壁だけでなく2頭同時とかのお互いもなんですが。
基本当たらんない仕様にしておかないとゲームとして成り立たないと思うので
敵をすり抜けてタックルしてくるのはまぁ我慢しますが、
じゃあ敵や壁で軸ずらしして当たり判定広げてくるのはどーゆう理屈なんだよホントもー。
あ、上記画像のとおり村クエやっと終わりました←おまけのようにゆーなw


部位破壊狙う余裕なし!(泣)
村クエのラストは懐かしの(?)アルバトリオン。
…なんか上級のくせにめちゃくちゃ強化されてんですけど! 全然ダウンしないんですけど!(泣)
地上戦モードのときはともかく、空中戦モードのときが鬼仕様化。
ただでさえ武器の届かないとこからガンガン攻撃してくるセコイ奴なのに
叩き落とせなくするとかスタッフアホだろと。せめてG級からにしろよと。
ガンスの場合がガチガチにガードを固めてれば凌げないことはないんですが攻撃しないとクリアできないし。
ホント狩り友が欲しくなる仕様…G級とかどーすんのコレ…

慢性的な鎧玉不足w
まぁガードしてても乙るという意味でしんどかったのはアルバの前の闘技場クエですが。
ていうか闘技場はどれもこれもソロ仕様として制作されてないな、うん…
てなわけでちょこちょこ『高難度』と銘打たれてビビってた2頭・3頭連続クエストを始めたのですが
そろそろ鬼人・硬化薬を常備してないとツラくなってきました。残り47秒て(^^;
他にやったことと言えば放置してたチャチャンバのお面一式作成。
正直、ここまでオトモのスキルやお面は適当に組んでたので
ちょっとWikiなどを調べて相性のいい踊りやスキルに変えてみようかなと思ってます。

<おまけ>
奥のヤツはともかく、肥やされた方はただ逃げようとしかできないのがカワイソス
PSP時はまず装備を全部そろえるぉ!ということで散々お世話になった
ジンオウガ2頭同時クエですが3Gでもやっぱ楽しいですなぁ。
で、ちょっと面白かったのが上記画像。
こやしで追っ払おうとしたオウガAが、入ってこようとしたオウガBとはちあわせして
お互い動けない状況になって殴り放題。
…いやだからお前ら、突進の時はすり抜けて来れるだろが!ww
このまま手前のオウガは倒せそうな気もしたんですが、バグの可能性が怖かったので一端離脱。
続けてたらどうなってたのか、ちょっと気になりますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。