きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



この大空に、翼をひろげて(6)

こんばばっす。
昨日の健康診断でちょっと女医さん萌えに目覚めかけたゆーいちです。
今週末は『祝桜』『魔女庭』体験版といろいろ公開されましたが、
個人的には『ケイオス・ラビリンス』の応援バナーが来たことが一番のニュースかな。
おかしい、ゆーいちまだ請求してないのに…
(※でぼに直接言ったことはありません、ここでぼやいているだけです)
しかし困ったなー。今回バナーにてまだ未公開のキャラの人間バージョンが初お目見えになってるのですが
びみょー、と思ってたモンスター娘まで可愛い娘多すぎだろ…
もうずっと人間形態でいいよ←作品否定すんなww


そしてこのドヤ顔である
さて本日の『この大空に、翼をひろげて』の感想は予告通り亜紗ルート
(1周目では依瑠は攻略できないらしい)
昨日半分ぐらい書きあげておいて力尽きてしまい、
さらに夜中にさんざん腹痛に悩まされたうえ寝坊して会社に遅刻までしてしまったのはここだけの秘密だ!…orz


ドジっ娘亜紗ちゃん
どちらが優れているとかふさわしいとかでなく、純粋に好きだから亜紗を選んだ碧。
姉の恋心が実ったことを心から祝福しながらも、見られてないところで涙をこぼす依瑠ちゃんがまた切ないですなぁ。
こうして二人は晴れて恋人同士になるのですが当の亜紗はテンパりまくり、独り身ヒロインズは落ち込みまくりで
冷やかすほど現状を冷静に見れる余裕があるのはフられたハズの依瑠のみ。なんだこの構図(笑)

微妙なおぱんちゅ。で、なんでオートにした自分
初デートは、商店街から葵の部屋へ。
おパンツ丸見えを指摘されて慌てた亜紗は見事にホラー本に偽造したエロ本を引き当ててしまい、
顔面蒼白になる碧ですが亜紗の反応は想定外で。
「わたしも興味があります!、先輩とセッ○スがしたいです!!!!!」
…いやー、吹っ切れた女の子ってすごいなぁ(^^;
あげはがどちらかというと天邪鬼だっただけに、
言葉でも行為でもストレートに押してくるパワーに圧倒されますよ(^^)

そして彼女は翼を手にいれた
ついに新型グライダーが完成、テストフライトへ。
貴重な処女飛行のセカンドシートを亜紗に譲ってやる小鳥、成長したなぁ…
妹を含めて周りを翼を持つ優秀な一族に囲まれて生きてきた中で、たった一人飛べなかった亜紗。
そんな彼女だからこそ誰よりもこの瞬間に感動できたわけですな。
ちょっと面白いのが、この後の碧たちの挑戦は失敗してそのまま卒業してしまうというENDになっている点。
数年後にイスカから天音へ、碧へと受け継がれきた夢を引き継いだ亜紗たちが
モーニンググローリーに再挑戦するところで、これも成功したかどうかまでは描かれないまま終わります。
素人思考だとつい成功して〆のワンパターンになりがちなので、こういうエンドも新鮮で面白かったですね。
※10月20日:コメントにより間違い修正しますた。恥ずかしー(照)

次回は依瑠ルート感想予定。
亜紗→依瑠の攻略順は強制にしてもいいぐらいの鉄板だと思いますねw


<おまけ>
超貴重な(?)佳奈子さんのシリアス
のんびりのーてんきおねーさんに見えていた佳奈子のトラウマ。
風戸姉妹と主人公の関係に積極的に協力してくれたのは人間関係から逃げていた過去の自分へのリベンジだそうで。
とりあえず、引かれたくなければデフォルトを下着で過ごすのを自重したらどうですか?
俺ら的にはさみしくなっちゃうけどさ(笑)

<おまけ2>
髪おろした亜紗ちゃんもいいな!(*´д`*)ハァハァ
亜紗ちゃんエッチだよ亜紗ちゃん(*´д`*)ハァハァ
初体験のおもらしプレイに続いて、今度はお風呂でご奉仕にゃんにゃん。
「もう少し精子の飛行訓練を…」←オヤジすぐるだろww

<おまけ3>
ちっぱいぱーい♪
今回も全裸立ち絵キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
欲を言えば2回目お風呂Hの時の髪をほどいたVer.も見たかった(*´д`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお、無事で何より。と思った矢先に腹痛ですか…俺もよく腹痛になるからその大変さ解るぜ…
それと、応援バナーはやはりこのサイトに見に来ているでボスの手先が…!?

髪を下ろすと、ますます姉と妹が、どっちがどっちなのか解らない!(笑)
それと、俺の勘違いかもしれないのでそうだったらすまぬ…なのだが、
姉を含めて周りを翼を持つ優秀な一族に囲まれて生きてきた中で、たった一人飛べなかった亜紗。とあるが、
姉って亜紗じゃなかったっけ?間違ってたら恥ずかしいわ、ごめん///



…人気投票:玉梓ちゃん1位!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!
ヒャッハー!これでもう何も怖くねぇ!!玉梓ちゃんに誘われて、
逝ってくるぜぇーーー!!!野郎どもぉーーー!!!!!(とこよに)

復活。

二晩寝たらお腹スッキリ!(^ヮ^)
ちょっと無理してでも食べてたのが逆によかったのかも。

> それと、応援バナーはやはりこのサイトに見に来ているでボスの手先が…!?
さっそく「ケイオスラビリンス 応援」の検索ワードで来てくれた(?)人がいてちょっと感動。

> 姉って亜紗じゃなかったっけ?間違ってたら恥ずかしいわ、ごめん///
…orz
訂正しました。ご指摘感謝。

> …人気投票:玉梓ちゃん1位!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!
イッテラッサーイw
しかし予想通り玉ちゃん1位か…
発売後投票で1位ってことはゲーム内でもそれなりに優遇されてたってことかしらん?
てか、1位なのにあのイラストなんかよ!w それがいいってことなんかもしれんけど!ww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
