きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅神楽(25)

こんばちょーい。ゆーいちです。
でぼの巣製作所の新作キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
その名も『Chaos Labyrinth(ケイオス ラビリンス)』!
目指せ魔物っ娘ハーレム!?
去年からずっと噂だけは出ていた「3Dダンジョンもの」がようやく公開ですね。
TOP絵から察するにダンジョン内の女の子モンスター(ボス)をやっつけてHして仲間にしていくんですかね?
ざっと見ただけで20人以上のモンスター娘がいてウハウハですがとりあえず初見ではをつけた娘がお気に入り。
難点というか心配点はそもそもゲームコンセプトがやや古いということと例によって(苦笑)シナリオ、
そして何より同系統のゲームでは群を抜いて高いノウハウを持つninetailの作品が前月に出ることですな(^^;


代表の巫女さんぐらいには名前あってもよかった気がするんですがw
さてさて新作はさておきゆーいちは未だに『紅神楽』本編をだらだらとやってるわけですが
本日は勇ルート14章の感想を…ってもう終わるじゃん! やべっ次の更新ネタがねぇ!(汗)
前回書いた勇たちを邪魔する思わぬ敵、それは本山から派遣されてきた退魔巫女たち。
これが話の分かる人間なら心強い味方なのですが封印された石動の不在をしつこく追及したり
始めから勇たちを足手まとい扱いして手を引くよう勧めてきたりとイラッと来るタイプ。
まぁ確かに記録上では勇は石動の封印で並の巫女に毛が生えた程度、
護は石動の契約が無ければ並の巫女以下なので向こうの言い分にも一理はあるのですが…


勇さんオットコ前っす!…あれ?w
神社を拠点として明け渡せ、とまで要求してきた巫女たちに対し抗議をあきらめ、
迅房城にうつることにする護たちですが、石動の存在を隠していることを疑っている巫女たちに拘束されそうに。
反発する勇に対し、これまでの彼女の功績に与えられる予定だった『剣聖』の称号の件を持ち出して脅すものの
ここで迷うことなく断る勇が実に恰好いい!
両親の「立派な退魔巫女になってほしい」という願いの意味をちゃんと分かってるんだなぁ、とちょっとホロっと来ましたよ。
あと石動に対してのみ突っかかってしまう点を祈に生暖かい目でつっこまれててワロタww

右端の霊脈が地味に死角(^^;
迅房城に入るために紅検校によって追い出された妖怪たちを(やむなく)蹴散らすことになるこの章のMAP。
祈&向日葵ルートよりやや楽なもののやはり地味に段差があったりすみっこに霊脈があったりと面倒なので
韋駄天をフル活用してサクサクまわりたい所(サトリ対策で最低でもペアで)。
こうして迅房城入りを果たした石動たち。
次章は最終章ですが、全ルート中唯一神社以外の拠点MAP(MAP無いですけどw)となります。


<おまけ>
妖怪化ENDとは違い、正気でも淫乱っぽい(?)ですね
淫乱化ENDキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ということでこれまたシリーズ恒例のBADEND。
通例通り治療20回やらねばと気合いを入れて臨んだら4~5回(連続で?)で終わってやや拍子抜けw
護の場合の方が分かりやすいのですがHシーンの前後に
Hの最中に興奮しているときだけでなく日常でも淫乱になってしまったんだなぁと思わせる会話があり、
BADらしさが増してよかったと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は真ん中の包帯してるロリッ子が好み…しかしよく見ると胸が…デカイ…!?(笑)

淫乱化エンドか…これはそのうち、所構わず男を食っちまう淫乱スケベビッチ!になってまうやろか?
((;゚Д゚)オレシラナイあいだに色んな男としてたっていう…まさにビッチ!ビッチ!所構わず!あなたから~!

今後の情報に期待。

> 俺は真ん中の包帯してるロリッ子が好み…しかしよく見ると胸が…デカイ…!?(笑)
一応各キャラが単なる戦闘ユニットだけでなく個性や設定があるようなので
今後公式の情報やサンプルCGなどで好みが変わる可能性がありますね。
しかし1人1回としてもHシーン20は確定か…

> 淫乱化エンドか…これはそのうち、所構わず男を食っちまう淫乱スケベビッチ!になってまうやろか?
> ((;゚Д゚)オレシラナイあいだに色んな男としてたっていう…まさにビッチ!ビッチ!所構わず!あなたから~!
一応石動限定…だと思いたいですがそうなる可能性も予想できるぐらいに落ちちゃってますね今回は。
実際やったらたたかれると思いますし、あくまでここでエンドと思っておくのが
精神衛生上いいかもと個人的には思ってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。