きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



紅神楽(24)

こんばんわ。
残業予定をすっ飛ばして帰ってきたゆーいちです。
といってもサボったわけではなくおとといから今日にかけてゴリゴリ動いたおかげで
納期に余裕ができたからなんですが。
そして帰り道にスマホでツイッターをチェックしてたら
全裸立ち絵にも出来るよひゃほーい!!
ドラクロックAndroid版キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
iphone版と違い全裸を含めた着せ替え機能付き(しかも立ち絵パターン豊富)なので
いろいろ表示を切り替えてるだけでも楽しいのですが
やはりキャラボイスそのままで時刻を読み上げてくれたりするのがうれしいですね。


珍しい勇の説教?
さて今日は『紅神楽』勇ルート13章の感想です。
基本的にやるべきことは理解している石動なのですが
さすがに少しぶれる姿を見せる、貴重なシーンもあったり。

強敵に悩む一行
青行燈によってよみがえらされた石動の父・塗大将。
その巨体ゆえに進行速度は遅いものの、市街地にでも到達すれば被害が甚大になるのは明らか。
さすがの石動も尊敬する父を相手にすることに迷いを感じ得ないのですが勇に後押しされて戦場へ。
恋人同士になった(?)とは言え甘やかさず互いに言うべきことを言い合える関係がいいなと思ったシーンでしたね。

この状況に持っていくまで手間だった記憶が
塗大将戦。結構つえぇ! ていうか硬てぇ!
HPもさることながら『超頑丈』スキルを持っているので削るのがきつく、
範囲攻撃持ちに加えて障害のない地形のため雑魚の処理も同時に行わないといけない…
間違いなく、紅検校よりは強い(笑)
ちなみにこのMAPでは雪女と天狗のシーン回収がめっちゃ楽なのでおススメです。
(実はここで使うまで生贄の符の存在を忘れてた件w)

デモで見たときはてっきり特定ルートのラスボスだと思ってたのに(^^;
あらいいおじさま♪←ぉいww
倒されたことで一時的に正気に戻った塗大将と会話をかわす石動。
退魔巫女を率いて自分を討った石動が責められた時になぜか勇が焦るシーンワロタww
何はともあれ難敵を退け、残るは紅検校と青行燈だけかと思われたのですが…
次章は思わぬ敵が石動たちの前に立ちふさがります。


<おまけ>
いや垢舐めの舐めた後は清潔なのか?(汗)
大掃除担当の一反木綿にケサランパサラン…意外にアットホームな迅房城。
まぁ共同生活において役割分担されてるのはいいことなんですが
ここまで統率されてるのは妖怪っぽくない気も(^^;
ちなみに鬼三兄弟は…戦争以外ではまるで役立たずの食っちゃ寝、ぶっちゃけパラサイ(略)ww

<おまけ2>
適当にトリミングったらギリギリだったw
勇との2回目Hシーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
日常会話と思ったらいきなり興奮して押し倒す石動さんマジ節操なし(笑)
事後に汗を流しに行くと聞いて2回戦する気満々だったのに
「風呂には刀を持っていくからな」とバッサリ斬られてワロタww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全裸立ち絵に出来るだと!?( ^ω^)これは・・・たまんねえ!
あ、でも人に見られたら人生が終わるよ!やったね!的な展開が待っているな…胸熱ヽ(゚∀。)ノ

早速遊びまくってます。

もちろん街中背景で全裸立ち絵で!←ぉいww
今作の背景は自転車で聖地巡礼が出来るぐらいガチ地元なんで興奮度が増すぜ(*´д`*)ハァハァ
難点と言えば起動中は常時モニタがついているのでバッテリ消費量が半端ないことですね…
(アプリ自体の消費は少ないので設定でいじれるかもしれませんが)
しかしおっぱいを触ってもニコニコしているのに、足を触ったら悲鳴をあげられるのはww
多分判定が「下半身」でまとめられているせいだと思いますが。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
