きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


恋色空模様(5)

以前記事でエロゲの特典について少し触れたとき、
『ゲーマーズ通販サイトは使いづらい』ということを書きました。
そういう認識だったのでゲーマーズの特典は割と最初から検討外だったのですが、
ソフマップより近くに店舗があることに数年間気づいていなかった事実が発覚。
さすがにコレは我ながらアホすぎてヘコみました…いや別にゲマズの特典にこだわっては居ないんですが…
5月以降の新作の選択の幅が増えたのはいいことなので、今後は検討枠に入れたいと思います。
ポイントカード古すぎて使えません言われちゃったテヘリ。

さて少し遅れてしまいましたが今日は
恋空第4話『港は思い出の風を乗せて』の感想です。
天然幼馴染・彩がメインのお話。
 
 
誠悟は足フェチ?
衣替えの季節になり、美琴や彩の薄着にドキドキする誠悟。
作中でも散々突っ込まれまくっていますがちょっと意識過剰な気が(^^;
ヒロインに会うたびに絶対領域を確認してるのはある意味尊敬の念を覚えます。

野球で聖良に見事な指示を下し、ホームランをうたせた誠悟。
お遊びにまぎれていますが誠悟の作戦参謀としての力がすごいものであることを匂わせています。
やさしいだけ(と言うより優柔不断なだけの)何も出来ない主人公が多い昨今、
こういう光るモノを持っている主人公には期待できますね。
まぁ、物語に上手くからまなければ意味は無いんですけど。

密着でドキドキ(誠悟だけ)
彩宅の夕食に誘われた誠悟が『親に着替えを届けにいくので』と断ると、彼女はバイクでの送り迎えを提案してきます。
確信犯の聖良と違い彩は完全に天然ですね…
羞恥心がないわけじゃないんですが、いつも気づくのが遅いのでエロ自爆しています(笑)
この辺、アホの子に見えて人によっては敬遠されるかもしれないですね。
そしてこの後、誠悟は死の恐怖を味わうことになるのだったw(スピード的に)

研究所で誠悟の恋人扱いされて照れまくる彩にニヤニヤ。
もっとも肝心の誠悟は完全にからかわれてると思っているので報われないですな(^^;
帰り道(今度は安全運転)、通り雨に襲われた二人は雨宿りするのですが。
透けブラ! 透けブラ!
お約束きたぁぁぁぁ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
全ヒロインにこういうイベントCGあるんですかね? これは嬉しい!
あー、でも会長さんあたりは見られてものほほんとしていそうな気もする(笑)

実はクライマックスは最後、約束を思い出し”あやちゃん”に「ただいま」を言う誠悟。
満面の笑みで「おかえり、”せいちゃん”!」と答えた彩は歓喜のあまり誠悟(と自分)を海に叩き落しちゃいます。
かくして誠悟は風邪をひき、会長に会う約束をすっぽかす羽目になるのでしたw
次回はお待たせしました会長話、『ふんわり生徒会長はお嬢様』です。


おなかギリギリとイタイなう。
眠いなう(現在AM5時)
あと一息で投稿って時にFCブログがエラー吐いてこの記事ごっそり消えたなう(死)
(ツイッター風に〆)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
