きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


紅神楽(19)

こんばちょーい。ゆーいちです。
ファミマのTポイントが10000溜まりました。
なんとなく使わないでしたらそこそこ溜まってきてたので
「10000行ったら使っちゃおう」と思ってたのですが
約10年分の集大成かと思うともったいなくて使えなかったり(^^;


木島(鬼神楽)キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
さて今日は『紅神楽』護ルート13章の感想を。
この章では紅検校の、そして石動の過去が明かされます。
実は護より石動の方がはるかに大きな因縁を抱えていたという話。
石動を父親殺しの犯人にしたてあげたのは合理性よりもそっちの方がメインだったんですな…


雑魚とはいえ妖怪を食い意地で蹴り殺す石動パネェ…
護の見た紅検校の記憶をもとに、徐々に過去を思い出していく石動。
かつて妖怪に生贄としてささげられていた二人でしたが、
偶然拘束が解けた紅検校もとい桐生(ややこしいのて護が暫定的に命名)は石動を見捨てて逃げてしまいます。
石動自身は全く恨んでいないのですが、桐生にとってその行為は致命的なコンプレックスになったようで。
青行燈に協力して世間に妖怪をあふれさせようとしているのは、
逃げ惑う人々を見てかつての自分の行動を正当化させたいため。
祈「やることのスケールは大きいけど、紅検校がみみっちいってのは、分かったかも」←全くだww

基本段差のないステージはやりやすいですな
もう語ることもなくなってきたすっかりお馴染みの霊脈争奪戦。
左右の大霊脈を抑えるのが最大のキモですが2周目なので2面作戦で余裕。
試してはいないですが、1周目orレベルが低い場合は
右端の霊脈に護衛を1匹残して全員で左から責めていく形かしらん?
敵の属性もバラバラなので上手く相性のいいユニットを当てていきたいところですな。

実はみみっちいイケメンだった!w
戦闘後に姿を現した紅検校。
護と石動の記憶通り自分が石動と顔見知りであったこととや
石動の行動を否定したいことが動機であることは認めたものの
護でも読めない程巧妙に隠した『真の目的』については不明なまま。
次章ついにその目的が明らかになります。
この章はなんか閑話休題というか、いまいち地味な回でしたな。


<おまけ>
トリミングしたら水見えなくなっちゃったな(´・ω・‘)
水場Hシーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
風呂やプールなど神楽シリーズ(というかego時代から?)お約束の水中プレイ。
指が埋まるほどのおっぱいに石動さんご満悦。
ていうか、身を清めに来たはずなのに何やってんだ護www
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地味にこのデボス君、要所を隠すのに便利よね…w

イケメンなのに残念なやつって事は、あれだね?新ジャンル、残念ですね!ってやつか(笑)

見せられないYO!

> 地味にこのデボス君、要所を隠すのに便利よね…w
アウアウな絵がさわやか健全に…なってねぇよ!(^^;
この手法を覚えたせいでブログのアウトレベルが一気に上がってしまった件。

> イケメンなのに残念なやつって事は、あれだね?新ジャンル、残念ですね!ってやつか(笑)
ego時代にさかのぼってもここのイケメン(敵)は大体こんな感じだったり(´・ω・‘)
まぁもう1個の目的の方でちょこっとだけ見直したかな~という感じです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
