きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


バナー更新

姫様&ベッキーの全裸キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
こんばんわ。またまた『DOG DAYS’』がやらかしちゃってくれましたねいやっほう!ゆーいちです。
難攻不落と言うか以前の半裸で終わりかなとも思ってたのですが10話でついに来ましたわ!
しかもシンクに見られるどころか抱きかかえられてる最中の時間差脱衣! シンク犯罪者ケテーイオワタww
次回でまさかの参戦をしたアデルも脱いでくれるんだろうか(*´д`*)ハァハァ
というか脱がされた時の魔王の反応の方が見たい!
そしてニコ生で先行放送中の『えびてん』でも金森&響子のロリ化キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
原作とは違うオリジナル展開だったけどむしろ野矢の変態性が際立って良い感じ。
ある意味アニメという媒体でしか見れない「縮む過程」が見れたのもGJ!
この神回、地上波放映時はDVD容量を開けてがっつり保存するしかあるめぇ…
↑てかアニメ話長いわww


戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中!

かみデレ 応援バナー
竜翼のメロディア 応援バナー
前フリが長くなりましたが、本日は9月に入ったのでバナーを移動。
とりあえず候補としては3作ぐらいあげましたが、どれもコレ!と言うほどの期待作ではなかったり…
ほぼ確定は『竜翼のメロディア』ですが、
それ1作になるか、場合によってはここで上げてないアレとかソレを買うかもと、今月はかなり予定があいまいです。


『彼女はオレからはなれない』
絵が可愛い。以上←ぉいぉいww
いや実はやろうやろうと思いつつ体験版すらやってなかったり。
公開されてる情報を見る限り買いなんですけどね…でぼの巣同様最近の戯画のADVは…うぬぬ(悩)
『かみデレ』
エロハプニング期待枠(笑)
体験版や公開されてる情報を見る限りお風呂でばったり的なシーン満載、
内容も神様パワーというファンタジー要素入ったドタバタコメディと好みなのですが、
上記と逆にキャラ、特に主人公にいまいちピンと来ないかな…(´・ω・‘)
お気に入りヒロインが決まらない→特典も選べないということで保留中。
『竜翼のメロディア』
本命。てんまそ氏の絵が若干苦手な方向に変わってしまたのが気になりますがSDこもわた絵で安定!w
世界観や主人公の性格などがなかなかいい感じですが、正直邪竜とのガチバトル的な重い展開にはなってほしくない所。
あといろいろ買っておいてなんですがこのブランドの『メインヒロイン一人だけ優遇』傾向はちょっと苦手なんですよね。
そして追い打ちをかけるようなTGインタビュー『アーティファクトを使ったH案は却下されました』なん…だと…orz
げっちゅ屋の情報公開を待ってドラマCDが面白そうなところで買おうかなと思っています。

ほかの候補としては『LOVELY QUEST』『九十九の奏』『門を守るお仕事』あたりも気にはなっていますが、
まぁ上記以上に買う可能性は低いと思います。
まだ『この大空に、翼をひろげて』終わってないし。←おいww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かみでれは俺も体験版をやってみたが、主人公が少し、口が悪い…w
でも、それが気にならなくなってくるぐらいには、主人公に同情する作品だなw
女多数の中に男一人ってあんなに大変なんだなって事を思い知らされるぜ(笑)
それよりも何もユキちゃんが可愛過ぎるんですがいったいどういう事ですかねぇ…(ヤバイ)
あんなに可愛いって卑怯にもほどがあるぜ!!!(笑)おっひょ~~~!とか吹いたw

LOVELY QUESTは今週に体験版をプレイ予定だが、どうなるか…可愛い子だらけだから期待したいが…
そして九十九はあの包帯巻いている血だらけの子が可愛いよ///ちゅっちゅ(えっ

No title

>まだ『この大空に、翼をひろげて』終わってないし
ダイジョブ、ダイジョーブ! 『この大空に、翼をひろげて(小鳥ルート)』以降、あんまり名作が出ていないっぽいから!!……と、ずっと仕事で精神的に追い詰められている恩知らずが、呟いてみたり。

まあ、なんですな……今月号の「おまもりひまり」のラストを見てくださいっ。

公式サイトのコメントによると

> それよりも何もユキちゃんが可愛過ぎるんですがいったいどういう事ですかねぇ…(ヤバイ)
> あんなに可愛いって卑怯にもほどがあるぜ!!!(笑)おっひょ~~~!とか吹いたw
実は女の子でムフフのある可能性もっ?
んー、主人公の立場には同情もするんですが周りがやる気出してるのに
一人妙に冷めてるのがちょっとなーと思いました。あと約束破って黙って帰っちゃうとことか。

> そして九十九はあの包帯巻いている血だらけの子が可愛いよ///ちゅっちゅ(えっ
包帯撮ったらかわいこちゃんだと信じてる!ww

>藪さん

うわぁーい途中で送信した挙句寝落ちしちまったい!(^^;

> >まだ『この大空に、翼をひろげて』終わってないし
> ダイジョブ、ダイジョーブ! 『この大空に、翼をひろげて(小鳥ルート)』以降、あんまり名作が出ていないっぽいから!!……と、ずっと仕事で精神的に追い詰められている恩知らずが、呟いてみたり。
まだ3ヶ月あるし、年末にどどんと出る作品もあるだろうけど
今年のMVPは『ころげて』で決まりかなぁという気がしますね。

> まあ、なんですな……今月号の「おまもりひまり」のラストを見てくださいっ。
おおぅ…そういやエイジ出てたっけか…
最近あんまマトモに読んでないんですよな買ってるけど(^^;
雨さえ降ってなければ仕事帰りにでも買いに行くんですが…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
