きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅神楽(18)

こんばわ。
通帳を見て8月分の電気代にビックリのゆーいちです。
まぁ盆の間実家はおろかロクに外出もせず家でエアコン全開だったのでしょうがないのですが…
今日もじめっとしてるのでエアコンつけますかね←ダメ人間


クリアしたステージは再挑戦可
さて本日は『紅神楽』護ルート12章の感想なのですが
この章は非常にあっさり終わってしまったので特に語ることもなく、感想の方もサクっと済ませよーかと思います。


結構ヒロイン使いの荒い石動(^^;
再び紅検校とのつながりを利用して探ろうとする護ですが、
拠点や居場所などの肝心な情報は掴めず。
石動と二人きりになった護はやろうと思えばもう少し深くつながることが出来ることを明かします。
代償として今の自分ではなくなってしまうことを恐れる護に
『紅検校と同化してしまう手前程度なら(妖怪になっても)俺がもらってやんよ』
何気にプロポーズしてるよ石動さん!ww
効果てきめんでご機嫌になった(?)護は紅検校との再接触に成功し、勇や祈の顔に疑問符が浮かぶことに。

雪女のシーン回収はここでやると楽かも
今回の戦闘は魔方陣の破壊。
とはいえやることはいつも通りの霊脈の確保で、MAPにも障害がなく非常に簡単なステージ。
壁役の塗坊に遠距離専門の雪女と敵側もなかなかにバランスのとれた配置なのですが
左右同時に進攻しとうなどと戦力を分散させなければ楽勝だと思います。

魔方陣を破壊し、少し安定した護。
紅検校の記憶をおぼろげにたどった彼女は、そこで彼がかつて人間だったことを知るのですが
なぜかその記憶には石動(?)の姿が。
次章ではその記憶の謎と、紅検校の過去が明らかになります。

本日はネタ的にもエロ的にも<おまけ>なし。
なんかひっさびさでちと寂しいですな(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えば居たような…何とか姫(笑)

紅検校がかつて人間だった…か。つまり、
俺は人間を辞めるぞー!石道ーーー!!!
って事か…w

さくさく妖怪化しすぎである(笑)

> そう言えば居たような…何とか姫(笑)
あれも主人公が妖怪側だったり敵が西洋妖怪だったりで異質な「神楽」でしたね。

> 俺は人間を辞めるぞー!石道ーーー!!!
> って事か…w
残念ながらそんなカッコイイものじゃなかったり(^^;
次章ぐらいで書かれていたと思いますので、レビューにて。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。