きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋色空模様(4)

やべぇ『恋色空模様』おもしれぇ。
『でにけり』は発売がGWあわせのせいか木曜日発売なので実質到着まであと2日もないのに
3話が面白すぎてキャプチャ枚数がこれまでの倍になるほど読み込んでしまった件(^^;
お気に入り1、2位のヒロインがメイン回となればこーなりますよねー!

さて今回は第3話『金髪悪魔はお熱いのがスキ』感想です。
聖良さんいろんな意味で大暴れの巻。

 
偶然、聖良と優喜の訓練現場を目撃した誠悟(と彩)。
即効でパンツをガン見してたことがバレた誠悟は
「見逃して欲しければ10秒以内に私の動きを止めてみろ」と言われて
とっさに奥義(笑)を使ってしまいます。
麗しき純白!(右下の娘はオレンジだ!)
当然聖良はブチ切れますが約束は約束、その場は放免。
ただ、このとき聖良は激昂しながらも常人にはない誠悟の発想の柔軟さに興味を持つのでした。

その後、聖良が男に付きまとわれて困っているところを助けた縁から名前で呼び合うほど親しくなった二人。
しかし佳代子が誠悟に興味を持っていることを察した聖良は、誠悟をダシにして佳代子に勝負を申し込みます。
コレまでどんなに挑発されてもスルーしていたのに誠悟を取られそうになると勝負を受けた佳代子。
なんとゆーか、もー致命的なまでにデレデレですなw

ツインテールの悪魔とかどう見てもな○はさん
おいコレ田舎の島を舞台にしたのんびりラブコメじゃなかったのかよっ! 
なんかガチでバトルモノになってるんですけどっ!(^^;
この辺、立ち絵の移動とシンプルなエフェクトだけですがよく動くので
台詞だけでは味わえない臨場感がありますね。
聖良の実力も並以上でしたが、佳代子はそれ以上の存在。
すさまじい手数の攻撃をいなし、わずかな攻撃で聖良をたたき伏せるのでした。

背中の感触にドキドキな誠悟くん
佳代子が勝者の権利(=誠悟)を放棄しために怪我した聖良を送っていくことに。
聖良は誠悟をダシにしたことを謝り、誠悟を男として意識しているような発言もこぼしだします。
誠悟をからかいながらも、ちょっとした返しに逆にドキドキさせられてしまう聖良がまた可愛いのですよ。
そりゃー誠悟くんがうっかりお尻を揉んじゃっても仕方がないってもんですw←誤解を招く表現


さて次回は幼馴染の彩との過去がらみの話、
『港は思い出の風を乗せて』です。
ってもうこんな時間かー…オイオイ冗談抜きで1日1話じゃないか(汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1日0話の俺はいったい……

すげぇ、面白そうじゃないですかっ!
また、批評空間のレビューを見てきて、また二の足をふみそうですけど。

まあ、「ひのまる」も微妙な点数だったけど面白かったしなぁ(まだ、ハーレムルートを終えていないお)

批評空間見てないですねぇ。

あそこは信用できるレビューがほとんどない、といってもいい状況なので…
ゆーいちがスパッと無視するレビューは
・95点以上、または10点以下
(感情抜きで評価してそんな極端な点になるわけがない)
・短文
(○○が駄目、良いと書いてあるが具体例がない←やっていなくても書けるレベル)
・発売から2~3日以内のレビュー
(「まともに」読んでいないまたはプレイすらしていない=工作の可能性が非常に高い)

逆に信用しているのは
・ある程度評価数が多いときの平均点
・シチュエーション・イベントの詳細
・駄目出しするだけでなく「こうして欲しかった」など具体的に書いている例
なので、
発売から時間の経っている作品の情報を集めたいときにはたまに覗きますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。