きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅神楽(15)

こんばんわ。
ここ数日全くエロゲをやってないゆーいちです。
帰宅してちょろっとMH3Gやって更新してあぼーん。
昨日なんか買ってきた夕飯完全放置して寝ちゃいましたよウハハハハ。


ああ、言うてはならんことをww
さて今日は『紅神楽』祈&向日葵ルート14章の感想を。
今さらだけどロリコンビルートとかもっと簡単に書ける呼称にすればヨカタ…
これまで石動達を足止めしていた紅検校たちが真の目的に向けて動きだします。


意外におっぱいありますね!←そこかよw
力を蓄えていた青行燈がついにその力を発揮。
彼女の起こした霊脈の乱れと妖気の放出により、昼間でも妖怪が問題なく活動できる事態に。
紅検校たちの目的はこの状況を全国に広め、妖怪が支配する世界を作ること。
…を建前とした人と妖怪の全面戦争による混沌を狙っていたようです。
(もう少し詳しい動機は確か護ルートで語られていた気が)

もしかして天才巫女?
異変に気付いた石動たちはまず霊脈の主点でもある迅房城を奪還することにするのですが、
読まれていたのか否か、紅検校の仕掛けた多数の罠があることが判明。
その情報をもたらした向日葵自身は肝心の罠の詳細を覚えてなかったのですが、
向日葵の記憶を辿って情報を引っ張り出す作戦を提案する祈すげぇ!
こうして対策を練る石動達ですが、副作用として祈は記憶の混乱に悩まされ、
向日葵は…九九が出来るようになった(笑)

まぁこの画面ではあらかた掃討しちゃってますがw
「うゎめんどくさっ」
…というのがこのMAPを見たときの印象ww
さすがに居城と言うべきか濠やら城壁やらで進行妨害されるうえに、
その回避性能ゆえ一手多く必要になるサトリを始め面倒な妖怪がゴロゴロと。
霊脈が多いので拠点にしていけば負けることはないと思いますが
ゆーいちなぜかうっかり一匹見逃しており、
最奥まで行ってから慌ててスタート地点の霊脈奪還に戻ったりでエッライ手間がかかりました←バカスww

迅房城を抑えることに成功したものの、そこに紅検校たちの姿はなし。
とにかく彼らを倒さないことには事態は収まらず、気合いを入れる石動たちですが…
次章はいよいよ最終決戦。
BADも含めればHシーンも多いので<おまけ>がやたら増えそうですが、自重予定w


<おまけ>
このHシーンで勇には高所恐怖症設定が追加されたw
ぼちぼちHシーン紹介もラスト、今日はこれまたレギュラーの天狗さん。
この妖怪のHシーンも勇と護で全然違ったなぁ…
勇の場合は落下の恐怖&衝撃で脅しつつ、ちょっと懐かしの野衾さん入ってた感じですが、
護相手の天狗は「お父様」と呼ばせて悦に入るというまさかの親子プレイ(?)でこれは完全に想定外(笑)
大概妖怪の変態性には慣れてきたと思ってましたが、まだまだこの世界の奥は深いぜぃ…ぬぬぬ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「いくらおっぱいがデカくても顔がケバイんだもの好みじゃないわ…」
「え、あちらが俺の事を好みだと言っている?チラッ」 メトメガーアウーシュンカn

この天狗は鼻を入れないのか…(ゲs

台詞のない青行燈さん(´・ω・‘)

> 「いくらおっぱいがデカくても顔がケバイんだもの好みじゃないわ…」
> 「え、あちらが俺の事を好みだと言っている?チラッ」 メトメガーアウーシュンカn
どうぞどうぞ持って行ってください←ぇw
青行燈は一切しゃべらなかったので性格が良くわからないまま終わっちゃいましたね…
半自動的な「現象」に近い妖怪、という演出だと思いますが。

> この天狗は鼻を入れないのか…(ゲs
まともに戻った(?)と思ったら違う方向にシフトしただけだったでござる!w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。