きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



紅神楽(13)

こんばばば。
風呂を入れたのにうっかりそのまま寝てしまい、正月以外では初の朝風呂体験なゆーいちです。
冬場だったら完全に無駄になってたなぁ(汗)
今日は防火管理者講習の2日目に行ってきました! 眠かった!w
午後はお約束の消火器の実践など移動が多かったので助かりましたが…
それにしても、こみトレ行きたかったなぁ(泣)
ゆーいちにとってのコミケ同然なのに…


復活の牡丹+露草
さて今日は『紅神楽』祈&向日葵ルート12章の感想です。
すっかり石動たちの仲間として、勇が「出番がない」とこぼすほどの大活躍中の向日葵。
そんな彼女の前に、青行燈の手下として甦らされた最愛の兄弟が立ちはだかります。
甦らされたという時点でこの二人、既に…(TT)


体育会系だらけに困惑の勇
迷いのある向日葵や巫女たちに対し、割り切ってる石動や牡丹たち。
全力でぶつかりあいたい、という最後の望みをかなえるため
青行燈に操られないよう反魂香で彼らの魂を呼び戻して決着をつけることに…体育会系にもほどがある(笑)
まぁここで都合良く材料の花が近所にあったりするご都合主義にくらべれば些細な件ですよ多分。
「全力の兄貴たちとやりあってみたくないか?」と言われてやる気になる向日葵には
やっぱり兄弟なんだなぁとニヤニヤしてしまいますね。

霊脈を全部抑える必要ないのについつい…
操られていた二人を反魂香で正気に戻しての戦い。
10章に比べてこちらはレベルアップ済な上に戦力は(向日葵の分)1.3倍、
敵の戦力は3分の2かつ初期配置の配下もいない、こりゃあ楽勝だぜ!
…と思ったらなぜか護が転がる羽目に。おろろ~?(^^;
まぁ唯一の注意点は牡丹&露草がほぼ同時に進攻してくることぐらいかなぁ。
霊脈の上にこちらのメインユニットを乗せて配下を出してるだけでいけたような気がします。
10章でちょっと足踏みしてしまった分、レベル高めで進んでいるので
最終章以外は楽になってしまってるんですけどね…

要は石動とくっついて跡を継げとww
向日葵と石動にちょっとした爆弾発言を残し、今度こそ眠りにつく牡丹&露草。
ていうか、脳筋の鬼兄弟からこんな小洒落た台詞が出て来るとは思わなんだ(笑)
石動はともかく、肝心の向日葵に伝わってないあたりがお約束ですね。
さて次回は、あの妖怪が再臨。
祈と向日葵の身にとんでもない事件が起こる、このルートで一番面白かった章です。


<おまけ>
このCG見るたびにそのまま角ポキっといったれ!と思ってしまうw
最近でぼが多すぎたのでトリミングだけでがんばろうと思ったら
なんかよく分からん絵になってしまったでござる…製品版買ってね!w←露骨
微妙に見づらいですが本日は鬼さんのシーンから。
今回メインキャラの中に鬼が既にいてHシーンもあるのでかぶりを危惧していましたが安定のレギュラー出演。
そのパワフルさとごっついナニでヒロインを振り回してくれる暴力感がまさにイイ!ですね。
徹底して性欲以外の感情を見せないあたりも鬼兄弟のシーンと比較できて面白いところです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにこの画像だけを見ると、なんか吹きますなぁ…w
巫女さん「あらやだ立派な角///ポキっとしてもいいですか?///」鬼「え!?」
巫女さん「シコシコしてもいいですか?///」鬼「シコシコしてどないすん…アッー」

防火管理者講習?乙です~自分も今日は(昨日かw)色々と疲れて眠いぜ…

実はもう1点。

> 確かにこの画像だけを見ると、なんか吹きますなぁ…w
トリミングしてて初めて気づいたのですがこの護、
親指の関節1個多くないですかね?w

> 巫女さん「あらやだ立派な角///ポキっとしてもいいですか?///」鬼「え!?」
> 巫女さん「シコシコしてもいいですか?///」鬼「シコシコしてどないすん…アッー」
ワロタwww角コキとわマニアックな!
取り外して武器になったり弱点だったりするネタはよくあるけど、さすがに性感帯ではないでしょうなぁ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
