きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


最近のMH3G

こんばんわ。
決死の覚悟で講習に行ってきたゆーいちです。
いや、初日は試験もなくテキスト見ながら話を聞くだけ(それも常識レベルの内容も多い)で、
かつ1時間ごとに休憩があったので思ったより楽だったんですが、
「寝てたら起こしますんで、頑張って聞いてくださいね」の一言で会場に走る緊張感ワロスww
確かにこの歳になって起こされるのはひっじょ~にこっぱずかしい! ナイス職員!
そして超久々にすき屋で牛丼頼んだら250円で味噌汁までついてきたんでちとびっくり。


上位も下位もガチでスッカスカなんですけどね(^^;
さて今日は(徹夜のダメージで)しんどいので久々にMH3Gの進行状況でも。
そう、ついにG級に行きましたやっほーい!
いやまぁ、先週の土日の話なんですけどね(^^;


とりあえず角だけは折る。何が何でも折る(笑)
G級への登竜門・ナバルデウス亜種ですがこいつに関しては思ったよりかなり楽でした。
まぁ初回はけちょんけちょんにされたのですが
メイン攻撃である薙ぎ払いブレスの回避方法が分かってからは序盤の鬼ごっこがない分、
むしろ原種より楽だったり。
そしていよいよ初のG級に挑んだはいいものの
イテェ! アシラやジャギィごときの攻撃が超イテェ!(泣)
しかもなんか新アクション入れて来るんですけど! そしてこれがまたきっついんすけど!
攻略サイトかなんかでチラっと見たのですが、
「こちらの意表をついてくる攻撃」というのが実に的確な表現で、
これまでの感覚で回避や反撃しようとすると一瞬でキャンプ送りに…がんばって覚えないとですね(TT)

なんだろうこのビジュアル的なコレジャナイ感(^^;
とりあえずG級防具作らないと話にならん!ということでナバル亜種乱獲(笑)。
幸いにして皇龍玉がサクサクでたので(むしろ神秘の発光体の方が出なくて困った)、
記念すべき初のG級防具・セレネZ一式完成!
高級耳栓に切れ味+1と性能は高いようなので、当面これでG級に挑んでいく予定です。
武器がまだ上位のままなんで、なんとか強化したい。


とりあえず明日の講習もがんばるぞー(寝ない的な意味で)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

G級突入&セレネZ一式おめでとうございます(^O^)

皇龍玉さくさくとか羨ましい。
物欲センサーに引っかかって一個入手するのに15回くらいはいきましたよ( ̄∀ ̄)

そして今は時間が無く後回しにしてた最難関クエにチャレンジしてきて…焦げてきました(>_<)

運が良かったですね

> G級突入&セレネZ一式おめでとうございます(^O^)
ありがとうございます。
しかし、ここからが真の地獄だ…!

> 皇龍玉さくさくとか羨ましい。
> 物欲センサーに引っかかって一個入手するのに15回くらいはいきましたよ( ̄∀ ̄)
出ない人は出ないと聞いて恐る恐るだったのですが
5匹で4個となかなかの好成績。
残念ながらガンスの武器強化には必要ないんですけどね(^^;

代わりに(?)ブラキの宝玉が出ない(´・ω・‘)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
