きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


恋色空模様(3)

最近暖かくなったり寒くなったりで
いったい今の季節は何時なんだと思う毎日。
先週末にがっつり引いた風邪は胃のむかつきだけ残して回復したのですが、
こういう場合風邪薬を継続して飲むべきなのか胃薬を飲んだ方がいいのか。

くっ、前フリのネタが思いつかねぇっ!
さて、今日はうっかり帰宅後寝てしまって全然プレイできていないので
第2話『少女とタライとオンボロ屋敷』の感想だけです。
肌色分多目なので背後に注意!(^-^)
 
 
前回、ハンカチは返せたものの相変わらず佳代子さんとの接触が出来ない現状にモヤモヤしている誠悟くん。
だがエロゲの神はそんな彼に主人公特権を与えるのでした。
体育倉庫を探してうろうろしている彼がある扉を開けるとそこには桃源郷があったのです。
純白がまぶしい佳代子さん
ご・た・い・め・ん・♪
よっしゃエロハプニングキター!
まぁ、体験版にも収録されているのですが。
いちいち思い返してしまう描写があったりと年頃の少年のエロさを上手く描いているなぁと。

当然佳代子は不機嫌になるのですがその負のオーラのせいでクラスメイトがバタバタと倒れる事態に(^^;
責任を感じた誠悟は、その日のうちに謝ろうと佳代子の家を訪ねることにするのですが、
道に迷って聖良に案内してもらうことになります。
2話冒頭の所持品検査イベントでも書かれるのですが、佳代子と聖良にはなんらかの因縁があるようですね。
佳代子が孤立することになった事件と関係があるのでしょうか。

さて、どうにか佳代子の家にたどり着いた主人公ですが、
入浴キター!
道場の扉を開けるとなぜか待っていたのは昼間の下着どころか全裸の佳代子さん でした。
うらやましい、俺と代われ!(ォイ
画像クリックで全体像(聖良ガード付)が見れますが、
これも体験版に入っているCGだったと思うので気になる方はそちらで(ぇ

佳代子が道場ですっぽんぽんだった原因は、風呂が沸かなくなったから。
一人暮らしの彼女は電池やヒューズの交換も知らないレベルで機械関係にトコトン疎いことが分かった誠悟は
お詫びとばかりに佳代子宅の細かい修理を片っ端から直していきます。
うーん、これはもう好感度上がりまくりですね(笑)

あと、余談ですが第2話で出てくる誠悟の母親や保健の榊先生は
わりと好きなタイプの年増…もとい熟女キャラなので今後の活躍に期待したいところです。
さて次回タイトルは、 『金髪悪魔はお熱いのがスキ』 。
聖良のターン!といった話になるのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶる丸から熟女キャラまで

ゆーいちさんに死角なし!
そんな死角がない、ゆーいちさんなら男の娘(こ)も好きな筈っ。タエ子(恋する乙女と守護の楯)とかっ!
ちなみに俺は、男装っ娘が好きさ(ぉ)


目の錯覚かもしれませんが、「現在の閲覧者数:」が2だったりした。
……結局、ゆーいちさんと俺だけだったり?w

残念ながら

男の娘はどっちかというとアウトな方ですねぇ。
女装っ子もやや食傷気味というか、『恋楯』や『おとボク』が例外的に面白かったというか。
というかですね、
男の娘は攻略できないからいいんですよ!
ましてやHシーンなんかいらんのですよ!
「くっ…こんなにかわいいのに、男だなんて~」ってくやしがるのがいいんですよ!


> 目の錯覚かもしれませんが、「現在の閲覧者数:」が2だったりした。
> ……結局、ゆーいちさんと俺だけだったり?w
あー、やぶさんだけに関わらず「閲覧者:2」になってる方すみません。
もう一人はほぼ間違いなくゆーいちです。
記事を書こうと思って開きっぱなしのまま寝てることが多々あるんでw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
