きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


最近のお買い物

こんばんわ。
帰宅したら不在通知が入っていたので時間指定しておけばよかったな~と思いつつ電話したら
なんと本日中に持ってきてくれて得した気分のゆーいちです。
お腹壊してちょっと早めに帰社した分、ギリギリ配送に間に合ったよーですば。


SD絵も可愛くていい感じ
ということで先日注文したでぼの巣の『紅神楽』夏コミセットが届きましたいぇいっ!
本当ならテレカ他のグッズも通販して欲しい所なのですが
まぁいろいろ問題もあるんでしょうしイラストブック付が買えただけ良しとしますか。

いらすとブックの新規描き下ろしは八代姉妹のちょっと怪しい構図のラフが1枚だけで
後は会場で販売されたグッズの絵柄やロリ組の入浴CGをいじって水着を着せた絵など。
ビジュアル的には微妙という感じですが、色々な裏話(主に名前の由来など)が聞けるラジオ形式のSS『神楽イン』に加え
いちい氏&たかおか氏の4コマが面白かったので500円以上の価値はあるなというのが個人的感想です。
『月刊妖』…どんなすけべ本なんだww

作品が増えてにぎやかになってきたでぼの巣作品祭り(笑)
メインである『オタ神楽』もとりあえずインストールだけして
敗北Hシーンをさくっと見ましたが、なんでしょーね、ただ衣装が変わってるだけなのにこの新鮮感(笑)
俺らの象徴(笑)のオタクが相変わらずキモくてアホで安定のいつもの外伝のようです。
さて、いつになったら本格プレイできることやら(^^;


~以下拍手レス~

>智也さん
おお、海外だったんですか。
やはり国外からのアクセスは監視を厳しくしているんでしょうね
>MHP3
ありがとうございます。
やはりPSP版で慣れている相手にはサクサクですね~
基本キークエストしかやってないのでスカスカですが(笑)
とりあえず村クエの☆9まで解放して、今は港クエの下位のキークエ中心にやってます。
(ハンターランクをあげてふらっとハンターを上位にするため)
>紅神楽
あー、召喚主を離脱させてしまったら配下が消えたと。あるあるすぎる(^^;
結構1周目はタイトなバランスなんでそういう予想外が起こると厳しかったりしますね。
いや、負けさせる前提で作ってあるんでしょうけど…w
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神楽シリーズって好きだけど実はやった事が無いのですよ…いや、絵とか、内容は好きですよ?
でもRPGとかSRPGとかの類のゲームは苦手や…wそれと収入元がほとんど別のゲームにいくから
エロゲー好きでもほとんど手を出せない状況だぜ(笑)色々やりたいの有るのだけれども…
今月は特に 中の人などいない!が凄く面白そう(ルイちゃんハァハァ的な意味で)
可愛過ぎだよねルイちゃん…ロリ+お姉さん属性とか…あ、むすk

巫女さんが私服着てると別ゲーに見えるよね、神楽だとなおさら…

ようじぉってサトリちゃんでしたっけ!?サトリちゃんは知ってるけどそのネタは知らなかったんだぜ(笑)
確かに幼女だけどね^^w
スイマセン、東の方はにわかでして…w好きなんですがね…東の方w
なにせ好きなキャラが紅魔館メンバーなのもで(笑)
長文スイマセン

実は購入検討もしたのですが

> 神楽シリーズって好きだけど実はやった事が無いのですよ…いや、絵とか、内容は好きですよ?
> でもRPGとかSRPGとかの類のゲームは苦手や…w
難易度はかなりぬるいのでジャンルの中ではお勧めですよ!w
つい最近までDL販売で過去作(ローグの方ですが)半額だったんですけどね…

> 今月は特に 中の人などいない!が凄く面白そう(ルイちゃんハァハァ的な意味で)
実は当初、学王と並んで購入候補でした。が、積みゲが進まないのと
体験版で敵役がイヤすぎたので評価待ちに。
なんだかよく分からないんですけど、ALCOT作品の悪役は妙にゆーいちの心の琴線にイラっと来るものが。
いやほんと、エロゲの中でももっと悪い輩はいっぱいいるんですけどね。

> 巫女さんが私服着てると別ゲーに見えるよね、神楽だとなおさら…
別ゲーですた(´・ω・‘)
まぁでもコミケのゲームの場合、「無理やり着せられてる感」がまたソソられるのでこれはこれでw


> ようじぉってサトリちゃんでしたっけ!?
東方を(ほぼ)知らないゆーいちが『東方 サトリ』でググったら幼女絵ばっかだっただけでして(^^;
紅魔館メンバーと言われても誰か分からないぐらいの無知識です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
