きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



紅神楽(6)

こんばん。
今年の盆休みは帰省しなかったので親から小包が送られてきたのですが
大量のうまかっちゃん(九州限定味)に思わずずっこけたゆーいちです。
いやそりゃ確かに好物だとはいったけどw


くっそw共感しか湧かねぇww
さて今日は『紅神楽』の感想の続きです。
バカップルに正義の鉄槌を下す新妖怪(大嘘)、経凛々さんが登場。
さぁみなさんご一緒に…リア充爆発しろ!(笑)


向日葵お仕置き中
神社に現れる食い物泥棒、その犯人は…言うまでもなく向日葵。
偵察に来たはずの彼女ですが本来の目的を忘れてすっかり食べ放題、
挙句街で発生したカップル襲撃事件の調査に向かう一行にくっついて遊びに行こうとする始末。
ちなみにこの騒動のせいで勇のポエム帳の存在が明るみになり、
読んでしまった石動は精神攻撃に苦しむことにww

ちなみにこの下には巫女服を着込んでいるのだ!←え?
勇のミニスカひゃっほーーーい!!(おっと魂の叫びがw)
昼の調査で犯人が経文の妖怪・経凛々であることを知った石動達は、
勇と桐生、護と石動のペアでカップルに偽装して敵をおびきよせることに。
作戦とはいえ、あこがれの(?)美形とのデートにドギマギする勇かわいいよ勇(*´д`*)ハァハァ
まぁ後で護が言っているようにわざわざ桐生を呼ばなくても、
石動が両手に花状態を演じていればおびき出せた気がするのですが(笑)

キャラデザ発注「経文を巻きつけたイ○ンクックでヨロ」(事実)
VS経凛々。
また公園とは、もうここ呪われてるとしか思えんスポットだな…(^^;
特に苦労することもないMAPで全員で一つずつ霊脈を抑えても、左右に分散しても問題ないですが
レベル次第では勇、護のどちらかを確保した霊脈上で召喚役にした方が安定かも。
ボスの経凛々は飛行ユニットのため地形障害を受けず、また遠距離攻撃持ちなので
先制は難しいですがあんま打たれ強くなかったですね。
ちなみにここの経凛々に負けてもHシーンは見れないらしいです。

勇が理想と現実の差をかみしめつつ(笑)、今回の事件も無事終了。
次回6章も単発の事件が続きますが、まさかこれが伏線になっているとは…


<おまけ>
(注)攻略ヒロインです
向日葵自爆の図。
仮にイタズラが見つかったとしても本気で逃げればこちらについていける人間はいないはずなのですが
おっちょこちょいで自滅する向日葵かわいいよ向日葵。祈とセットで妹に欲しい(*´д`*)ハァハァ
そして護も台車に乗っけて荷物扱いとか、微妙にヒドイ件(笑)

<おまけ2>
外伝を除いてシリーズ初(?)の人間によるシーン
この章では見れませんが、今回は新妖怪・経凛々のHシーン。
妖怪自体がややギャグっぽい印象に反し、敗北Hは書物(手紙)の中に取り込まれ、
輪姦された上に想い人に裏切られた女性の過去を追体験させられるというディープなもの。
書物の中の世界とは言え相手が人間であり、本来の『生殖』よりも『凌辱』の要素が強く
シリーズのHシーン内ではかなりイレギュラー要素が強いシーンですね。
『病弱のお嬢様だから抵抗できないはず』と言われた勇が本当にか弱く抵抗できなくなってしまったり、
女性の霊を怒らせた(?)護が巻き戻されて最初からというエンドレス凌辱を受けたり、
妖怪ならではの特殊なシーンだったので個人的にはお気に入りです。


~以下拍手レス~

>智也さん
こんばんわです!
でも挨拶以降のコメントが消えているのです!
機種依存文字かなんかでハジかれたんですかねぇ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンドレス凌辱だと!?息子が大爆発しそうだぜ!
やっぱり人間相手のもあるといいね。それが複数プレイだとなおさら…

サトリちゃんは東の方とかけてみたのですが、解りにくくてすいませんw
同じサトリ妖怪ですしおすし。

適度にインターバルを。

Hシーン連続回収はすさまじく息子に負担をかけるので、
MH3Gを間に挟んでクールダウンです…というのを更新遅延の言い訳にしておこう!←ぉいコラww

> エンドレス凌辱だと!?息子が大爆発しそうだぜ!
> やっぱり人間相手のもあるといいね。それが複数プレイだとなおさら…
やはり多かった要望を取り入れてみたようですね。評価が良ければ今後も出てくるかな…?
書物の世界という設定にしてしまえば実質どんなシチュでもできますからね。

> サトリちゃんは東の方とかけてみたのですが、解りにくくてすいませんw
あれ、あたってた!?
適当に画像検索かけたらようじぉ絵がいっぱい出てきたんでそれかなと思ってたんですがw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
