きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



バナー更新

こんばん!
今日はネカフェに行ってMH3Gのダウンロードコンテンツを落としてきたゆーいちです。
(自宅にはないけどネカフェにWiFiあり)
最近あまりの表紙なのは詐欺っぷりに購入してなかったコンプエースを久々に読んだら
『問題児シリーズ』がいつのまにかコミカライズされててフイタでござる。
しかもアニメ化決定だとぅ?ww

問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)
(2011/03/31)
竜ノ湖 太郎

商品詳細を見る



さて本題、月頭恒例のバナー更新のお時間です。
学☆王- It's Heartful Days - 応援中!


今月は『学王HD』一択。
コミケ前や帰省で資金がないとか積みゲ自重というよりは、単純にやりたいなと思うゲームがない感じです。
(強いて言うなら夏コミの紅神楽セット内ミニゲームぐらい?)
その学王もH強化のファンディスクなので実質購入ゼロと言っていいかも…
それにしてもLumpさん、ゆーいちがFC入会してた時には微妙なモノばっかだったのに、
スルーした今期はなんか入ってた方がよかったっぽいじゃないですかーヤダー。
ロリ組は本編個別の時点で結構甘えモードになってたと思うので、残りの二人のイチャベタっぷりに期待ですね。

そして何気に9月と10月が激戦区になりそうな予感…!!


~以下拍手レス~

>智也さん
メーカーさんの方でもイベントの開催時間や場所については苦労されてるようですね。
『紅神楽』まさかの4章で苦戦中。
難易度的にそこまで苦労する面ではないはずなんですが、適当にプレイしてのうっかり死→即リセット
(個別ルートまで処女でもっていきたいので)
といった感じです。
まぁまだ本格プレイしてないんですけどね…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅神楽も一度は処女でクリアしたいよね^^(妖怪に犯されずに…w

ポケモンで言い忘れてた事があるんだけど、難易度を変えられるのはW2でもB2でもストーリークリア後です。
それと、前作のBとWとストーリーが繋がっているので、先にBとWをやるのがお勧めかな。
ただ、2の方が圧倒的に面白いので(色々やれる事が圧倒的に多い)のでストーリーが
気にならないなら2からでも全然OKです。

何とか突破

> 紅神楽
4章突破です。無駄に苦戦する道を選んでた…(笑)
ぼちぼちレビュー始めようかと思うんですが、「ころげて」も進めたい悩みどころ。

> ポケモンで言い忘れてた事があるんだけど、難易度を変えられるのはW2でもB2でもストーリークリア後です。
なん…だとっ…
初回をサクッと低難易度でプレイしてストーリーを見たい所なのに、意味ね~ww

> それと、前作のBとWとストーリーが繋がっているので、先にBとWをやるのがお勧めかな。
> ただ、2の方が圧倒的に面白いので(色々やれる事が圧倒的に多い)のでストーリーが
> 気にならないなら2からでも全然OKです。
前作のつながりはあまり考えてないんで、買うとしたら2ですかね~
流石に1作目を買い直す気には慣れないです(^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
