きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


最近のアライブコミック

こんばんわ。
盆の帰省について親に電話したところ、どうも向こうがゴタゴタしているようなので
実家を出て10数年、初めて長期休みを自宅で過ごすことになるかもしれないゆーいちです。
これはもう盆休みまるまる使って紅神楽やれというお達しとしか!(笑)
とりあえず、なんか怖いんで昨日の異常なアクセス数は見なかったことにする…(笑)


コンビニロボットぽぷりちゃん 3 (アライブ)コンビニロボットぽぷりちゃん 3 (アライブ)
(2012/07/23)
林雄一

商品詳細を見る

祝・『ぽぷりちゃん』3巻発売!←遅いよ
最近あまりコミック関連に意識を向けてないせいかすっかり忘れていたのですが
『コンビニロボットぽぷりちゃん』の3巻を買ってきました。
ここだけの話、応援しつつもまさか3巻まで行くとは思ってなかったんだじぇい…w
内容的には2巻のゆずりはちゃん登場以降からぽぷりちゃんが未来の夢を見る話まで。
ミニぽぷりちゃんや新キャラ・杏も登場しにぎやかになってきているのですが、
こうしてまとめて読むと当初はスカート脱がされる程度だったエロハプニングが
上もまるだし~のだったりおっぴろげ~だったりぶっかけ~だったりと随分過激になったなぁと(笑)
ほのぼの可愛いキャラのおかげで下品になってないのは嬉しいですけどね。
(細かい内容はコミックアライブ感想ページにて)
ゲストとしてはオビにある意味レギュラー(?)のハルトモ氏、
巻末にはnini氏(シュタゲ)&管野氏(ひまわりさん)のぽぷりちゃん等々、
あとがき漫画では著者実体験によるコンビニに響く幼女の喘ぎ声事件(笑)などが描かれていて
今回も楽しませてもらいました。
さて、コンビニロボット募集についてちょっと考えてみましょうかね…w


<おまけ>
オチが気になる人は購入するべし!←邪悪
カバー裏はぽぷりちゃん童話編。
これがあるからこの漫画は油断ならんですよ。
裏面のフキツデレラはあるあるすぎて笑ってしまいましたわ。


<おまけ2>
ブルマ+へそちらフォォォォォォ!
近所に特典付で買える店がここしかなかったのでとらのあな特典の双六。
ゴール直前のマスコットマスが鬼畜すぎるわww

<おまけ3>
この中に1人、妹がいる!  2 (MFコミックス アライブシリーズ)この中に1人、妹がいる! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2012/06/23)
もっつん*

商品詳細を見る

なんとなく買ってしまったら
巻末おまけ漫画の幼女化→戻ってすっぽんぽん(乳首有)ネタが一番エロかった件ww
(MFコミックスネタなのでまとめてここに)


~以下拍手レス~

>智也さん
ゆーいちも仕事人なのでよくある発売日の夕方イベントには絶対行けないですね。
さすがに仕事を休んだりしてまで行くのはどーかと思ってしまうので…
同じ理由で夏コミや電気街祭りなどもパス。
『紅神楽』、こっそりと始めて体験版あたりぐらいまで進めています(笑)
1日1章ペースで書いていけばプレイが追いつかないこともない気がするので
ボチボチ始めようかなぁと…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
