きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



7月分購入

こんばんばばばゆーいちです。
今日は仕事をごりごり終わらせて早めに退社、
ソフマップでレイラインを受け取って即帰還、紅神楽の到着を全裸待機してたのですが…来ない!
20~21時で時間指定してたらホントに21時に持ってきやがったよ!がっでむ!
最近仕事の方でもヤマト運輸さんが遅れ気味。なんかあったんですかね?


今回複数買いはなし
以前「もう1作ぐらい買うかも」と言ってたんですが結局はこの2作で締め。
紅神楽は神楽幻想譚VFBセットのオフィ通、レイラインはソフマップ。
明日の3DSLLの発売に備えて液晶保護シールやら収納ケースやらも一緒に買ってきちゃいました。
あ~明日また祖父に行くの面倒クサス←レイライン買いに行くの明日でよかったんじゃね?w


右側のタペストリー(レイライン)のわざとらしい置き方ww
特典と『神楽幻想譚』VFB。
ちょっと普段と違う並べ方にしようと思ったらただ散らかした感になってしまったでござる(´・ω・‘)
テレカの護雪女Ver.(?)は見えてはいないんですが逆にそのギリギリ感がそそられますなぁ(*´д`*)ハァハァ
タペストリーはおそらくこのまま、VFBも貧乏性なんでしばらく未開封になる予定w
VFB特典のHシーンは紅神楽クリア後でもいいかなぁと思いますしね。

捕獲しなくても仲間が増えるときも?
ちょっとだけプレイしてみましたが体験版と違い
・敵味方識別(おもに妖怪用?)の旗が
・固有スキル発動時に文字が
・捕獲しなくてもクリア時に妖怪が仲間になるときも?

これぐらいですかね。
あとは勇の漬物石所持状態などの新規立ち絵が追加されてたり細かいところで変わっているようです。
あぁ、はやく本格的にやりてぇ…


~以下拍手レス~

>智也さん
3DSLL本体だけでなく当然遊ぶためのソフト、上記の周辺機器(アダプタ別売りとかヒドス)など
ちまちました出費が多い今週末ですorz
紅神楽はころげての後に回す予定だったんですが
とりあえずCTRL連打してでもとりあえず1周やりたい誘惑にかられてますw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅神楽発売(祝)。

ポケモンはワイファイが出来れば周りにやっている人が居なくても問題ないですわ。
それにトレインという、廃人要素もあるし…w
というか育成系は苦手なんですね。俺も実は苦手(オイ)だけど
ポケモンは別なのよね。ゲームで一番苦手なのがRPGだが、ポケモンはRPGって感じがなぜかしないし、
初代から(プラチナと黄色以外)やってるけど全然飽きないぜ…ポケモンは神ゲー。
あ、任天堂の回し者ではないです
(´・ω・`)ハハッワロス

祝紅神楽発売

> 紅神楽発売(祝)。
祝!
でもゆーいち当分できねぇ!(泣)

> ポケモンはワイファイが出来れば周りにやっている人が居なくても問題ないですわ。
以前そこで挫折したんですよねぇ…なんかどうやっても接続が出来なくて(TT)
同様の理由でPSPのネトパもできなかったりします。

> 初代から(プラチナと黄色以外)やってるけど全然飽きないぜ…ポケモンは神ゲー。
なんと歴戦のポケモンマスターにござったか!
最新のBW2でなんか追加されてる面白いシステムとかありますか?w
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
