きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



花散る都と竜の巫女(4)

こんばんわ。
今日明日と地元の祭りで商店街がめっちゃ人であふれてて、
商店街内にマンションの入り口があるため帰宅にてこずったゆーいちです。
てか、子供もいるぐらいのいい歳した大人がマンション入り口前に座り込んでモノ食ってんじゃねェよ(怒)


おしとやかなくくり姫
さて今日は『花散る都と竜の巫女』くくりルートの感想を書こうと思ったのですが…あれ?
キャプ画像が会話とHシーンしかねぇ(汗)
姫と言う立場上、くくり姫は自由に外にも出れない身であり、アイン達も会えるのは依頼品のみ。
出番が少なくなるのはしょうがないのですが…


一応竜に対しての虎なんだろうか?
ライムルート同様の流れで依頼された変若水を飲まされそうになるくくりですが、このルートではセーフ。
ということでラスボスはくくりではないのですが、実質グラフィックが変わっただけでしたw
死を逃れようとするあまり娘を犠牲にしようとする程の狂気に憑かれてしまった殿様ですが、
くくりが実の両親の形見でもある宝珠を素材にした薬の依頼をアインにしたことを聞かされ、
このルートでのみ改心します。(他ルートでもしてるのかもしれないですが明確に書かれてるのはここだけ)

まさかの城主エンド(笑)
くくりと結ばれたアインの決断、それはライムとシーナをエリールに帰した後で宝珠から殿様の薬を作ること。
二人との別れはあったものの、殿様も元気になりアインとくくりもくっ付き、まぁ一応ハッピーエンド…なのかな?
(前作プレイヤーというかシーナ好きとしてはモヤっとしたものが残りますがw)
『空を仰ぎて~』からですが、竜少女シリーズには定番の結婚式エンドで〆、となります。

くくりルートについては最初に書いた通り
納品して会話(H)しか出番がないので非常に内容が少なかった印象です。
(キャプ枚数も他の2人と比べて4分の1ぐらい)
そのHシーンも設定上衣装や場所の変更ができないのでマンネリ感が…
とりあえず一通りあらすじはなぞったので、次回はまとめ感想にいきたいと思います。
追加ダンジョンは…あきらめました(笑)


<おまけ>
ギルド内セットも登録可能
前作同様公式の「まとめセット」が多数用意されてますが、
今回はHシーンには関係ないので完全な自己満足用。
今回から始めて自分で庭の配置を決めるのが面倒な人にはある程度素材の取れる「栽培セット」あたりがいいかも。
ゆーいちはレア妖怪退治を積極的にやってない(普通に進めて出てきたのは倒してますが)ので、
「妖怪の巣セット」だけ出来てなかったりします(^^;

<おまけ2>
とりあえず、おっぱいは一番おっきいようだw
くくり姫のHシーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
そのムッツリ性を存分に発揮し、くくりを調教していく(違)アイン(笑)。
くどいよーですが、3つのHシーンでは体位ぐらいしか違いがなかったのが残念です。


~以下拍手レス~
>智也さん
『紅蓮華』、ゆーいちもざっと流しプレイだけやったのですが面白かったです!
リーゼたんかわいいよリーゼたん(*´д`*)ハァハァ
エロゲでいうのもアレなんですが、エロなしでも十分楽しめた感があります。
今は『この大空に、翼をひろげて』をちまちまプレイ中ですが、金曜日には確実に間に合わないorz
土曜には3DSLLと(多分)MH3Gも買う予定ですしね…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入口や通り道に屯されるとホントに邪魔ですよね(真顔)
そのような者など消えてしまえ…!マヒャド!…違った、バルス!

大空翼の小鳥ちゃんはホンマに可愛ええよな…俺にとっては黒髪ロング+どっちかっていうとロリ+あのキャラは
ドンぴしゃなんだぜ…小鳥ちゃんで何度おnゲフンゲフン

微妙にテンションダウンで進まない理由

> 大空翼の小鳥ちゃんはホンマに可愛ええよな…俺にとっては黒髪ロング+どっちかっていうとロリ+あのキャラは
> ドンぴしゃなんだぜ…小鳥ちゃんで何度おnゲフンゲフン

さぁ一緒に公式で「びゅーちー」ボタンをクリック!(笑)
現在あげはルートからやってるのですが
小鳥↑↑
あげは↑
双子↑
天音↓↓↓
という好感度。
どうしてこうなったし…orz←バナーから察せるようにプレイ前は天音押しだったゆーいち
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
