きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


創刻のアテリアル(27)

こんばんわわわ。
今日は大雨だったので家から出ずに
『紅蓮華』やったりMHP3やったりROやったりとひたすらダラダラしていたゆーいちです。
あ、週末はコミックアライブの感想書く予定だったのに忘れてたぉ(´・ω・‘)
湿度高すぎてなーんもやる気おきねぇ…


ぉい秀やん、手! てぇーっ!?
さて今日は『創刻のアテリアル』シャネルENDの感想をば。おぱーい(謎)
物語の開始以前の時間から秀哉にぞっこんの彼女ですが、
奥手の性格ゆえか非常に距離が縮まるまでがじれったく、結構な会話イベントをこなし
他ヒロインと同じぐらいカードを入手するところまでイベントを進めているにも関わらず
なかなかルートに入れない娘だったイメージがあります。


この時の涙を返せ、と思った(笑)
そんなシャネルの個別ストーリーのキーはやっぱり『シロちゃん』。
これまでも特訓と言う形でで秀哉と一緒にいる動機になっていた彼女ですが、
ルートに入った直後にクリエイターとしての本能が暴走し、シャネルを殺そうとするイベントが発生します。
やむなくシロちゃんを殺してしまう秀哉ですが、正気を取り戻したシロちゃんはなんとシャネルと同化、
文字通り純正天使の爆誕ですよ!(*´д`*)ハァハァ
しかもそのままHになだれ込み、終わったらシロちゃん復活というご都合オチ。
うぉーい、ホントに天使プレイのためだけのイベントだったんかい!(笑)
(※一応絆が深まったことでパワーアップもしてます)

あえてグル目をチョイスして貼ってみるw
エンディングは現世に戻ってきてマターリな二人。
今までのように我慢することなく、公然と秀哉といちゃつける幸せをかみしめるシャネルかわいいよシャネル。
関係ないワードから即トリップする妄想癖は治らないようですけどねw
ちなみに、このエンドで手に入るカードの『大いなる癒し』はターン開始時にダメージ&状態異常回復
すさまじい効果を持っているので早目にゲットしておくとあとあとラクかも?

なんだかんだで残るヒロインもあとわずかとなってきました。
次回はまどか先輩ルートの感想予定です。


<おまけ>
くどいよーだがメインヒロインの一人です
人間ルート2周目ということで、カード情報コンプのために
三つ巴戦であえて天使・悪魔のメインキャラを全員見捨ててクリエイター化。
最終章で両軍に協力を求めに行くMAPで敵として登場するのですが、
どうもクリエイター化したユニットもボス・雑魚で登場するパターンが別扱いのようでカード情報に空欄多し…
どうも組み合わせを考えて見捨てないといけないよーなんで、コンプあきらめました←ぉい(笑)

<おまけ2>

シャネルのHシーンは鳴海と同じくオパーイに目が行ってしまうのですが
後輩+ロリ巨乳というのはまた一味違っ破壊力がっ…!
ロリ顔+ロリボイスに似合わぬたわわっぱいと言い、真面目なようで結構ムッツリーニだったり、
シャネルの魅力はそのアンバランスさがいい意味で光っていたことかもしれませんね。
個人的にはやはり上で触れた天使プレイがマニアックでお気に入りです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
