きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月分購入

こんばんわ。
昨日の夜、帰宅したら計画停電のお知らせが入ってました。
停電自体は仕方がないことだと思うんですが
7月2日から実施(するかも)の内容を6月29日になってようやく送付するってかなりふざけてないですかコレ?
グループ分けの日は16日になってるのですが、じゃあ2週間ナニやってたんだよお前らと言いたくなりますね。


デスクトップも当然リーゼたん!(*´д`*)ハァハァ
さて今日は注文が遅れたせいで金曜に届かなかった6月分のエロゲが届きましたYO!
…ということでまさかのAXL(そしてゆかり教育)を今回スルー。
正直6月販売作はどれもがプレイしたくもあり、後回しでもよくあり…と一長一短でかなり迷ったのですが、
結局上から順ということでこの2作。
AXLのは安定して面白いんですが、逆に言えばそれ以上でも以下でもなく大体同じような展開と分かってますしね…
メインヒロイン全員貧乳ってのがどうにも納得できなかったってのもありますがw


踏んでくださいののしってくださいアイアンクローしてください!(*´д`*)ハァハァ
とくてーん。乳首ガード忘れてるのアップしてから気づいた件(汗)
とりあえずリーゼたん(*´д`*)ハァハァなのでげっちゅ屋で『紅蓮華』は確定していたのですが、
「フツウノ~」の中では現状ヒスイ押しなのでまぁいい組み合わせだったんではないかと。
とりあえず話の流れとフローチャートシステムが気になっている『紅蓮華』をざっと流してあとは積み…かなぁ?
途中で放棄するかもしれませんが、『創刻のアテリアル』のあとは
『花散る都と竜の巫女』の感想にうつろうかなと思ってちまちまやり始めている現状です。
あと『この大空に、翼を広げて』も並行してプレイできたらなぁと。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。