きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



創刻のアテリアル(26)

こんばんわ。
気が付いたら明日は6月エロゲのメイン発売日ですが
ゆーいちはようやく『ころげて』に手を付けようかどうか迷ってるレベル…
もうあきらめて先に6月分から手を付けますかねぇ。
レビュー書くほど気合い入れてキャプる予定の作品はないですし。


普通に純愛でよかったと思うんだけどなぁ…
さて今日は『創刻のアテリアル』沙夜音さまENDの感想です。
うーむ、なんか「さま」を付けてしまうクセが(笑)
悪魔ルートでは攻略できるヒロインが少なく、アカリのフラグさえ回避すれば簡単に入れます。
序盤は支配者目線だったのに、秀哉の(魔王としての)成長に伴い
いつの間にか忠臣ポジションになっててかわえぇですのぅ(*´д`*)ハァハァ


そして、世界の覇者へ至る道を
沙夜音ENDは念願かなってMHIを手に入れた沙夜音と、その従者となっている秀哉。
実は恋人であるという事実を公表して大騒ぎを起こしてみようかと茶目っ気を出す沙夜音を止める秀哉ですが、
この時の会話で見た目とは逆に秀哉が沙夜音を従属させていることが分かります。
ここからならあの魔王ENDに行くのもかろうじて納得できるかな、といったところです。

次回はシャネルENDイン人間ルート予定。
これまでなぜか彼女のイベントを多く見逃していたのか、
この周で初めて見るイベントが若干他ヒロインに比べて多かったかも。


<おまけ>
もちろんHシーンもあり
実は4週目まで存在すら知らなかったリターナさんマジ申し訳ない…
いやだってあんなとこに隠し通路あるなんてさぁ!(言い訳)
初遭遇の天使ルートでは仲間にできなかったので今回ようやく仲間に。
エウ伝統奥義『ねこぱんち』を使おう使おうと思って結局使わなかったなぁ。
もっと早目に仲間にしておけば絶体絶命の状況からの一発逆転に便利だったのかも…

<おまけ2>
悪魔ルート初回ではこのイベントを見逃していたのでポカーン度が高かった(笑)
会長の性奴隷宣言(違)キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
エンディングは見れませんがこのルートでも鳴海とのHは可能。
鳴海ENDの感想で少し触れたイベントですが
ここでの鳴海は諦念から快楽と他者への依存に逃げているだけなのであんまり好きではないイベント…
悪魔ルートにはこんなシーンがちょくちょくありますね。

<おまけ3>
トリミングしてますが貴重な(?)ボテ腹CGです
需要があるのかどうか微妙なところですがエロ分(と熟女分)追加w
両親救出イベントで失敗するとパパンは殺されママンはご覧のとおり。
正直、千尋のエロイベントは想定してなかったんでびっくりした印象の方が強いですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ読ませて頂きました。
アテリアル、千尋のHシーンがあるみたいなので買おうか迷ってます。
相手は阻まれし鳥竜でしょうか?
堕ちて、感じてるっぽいので気になります!

名前間違ってたぁーっ!

「千冬」ってISと混ざってるよ!orz

> ブログ読ませて頂きました。
初めまして、ブログ閲覧&コメントありがとうございます!

> アテリアル、千尋のHシーンがあるみたいなので買おうか迷ってます。
> 相手は阻まれし鳥竜でしょうか?
> 堕ちて、感じてるっぽいので気になります!
それっぽくも見えますが作中では『クリエイター』としか書かれてなかったですね。
BADENDなどでよくある、前後ぶつ切りで堕ちきった状態が描かれているパターン。
千尋のHシーンはこれだけだったと思います。

以前質問させていただいた者です。
今更ですが、また聞きたい事があるんですが、大丈夫でしょうか?
(ゲームは買ってるんですが、プレイできる状況ではないので)

お久しぶりです

> 以前質問させていただいた者です。
> 今更ですが、また聞きたい事があるんですが、大丈夫でしょうか?
> (ゲームは買ってるんですが、プレイできる状況ではないので)

アテリアルに関することでしょうか?
もうだいぶ忘れてしまってるので答えられるかは分からないですが、
出来る範囲でお答えしますよ~
とりあえずWIN10での起動は確認。

お久しぶりです。

返信ありがとうございます!

そうです、以前聞いた千尋のHシーンの事ですが、個人的に千尋が1番好きなのですが、そのHシーンは、完全に堕ちきった後とありますが、その千尋が求めて気持ちよく喘いでいるって事でいんでしょうか?
(無理矢理凌辱系は苦手なので……)
あとボテ腹なのはクリエイターの子を妊娠ですか?
教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします‼︎

Re: お久しぶりです。

> 返信ありがとうございます!
>
> そうです、以前聞いた千尋のHシーンの事ですが、個人的に千尋が1番好きなのですが、そのHシーンは、完全に堕ちきった後とありますが、その千尋が求めて気持ちよく喘いでいるって事でいんでしょうか?
> (無理矢理凌辱系は苦手なので……)
> あとボテ腹なのはクリエイターの子を妊娠ですか?
> 教えて頂けるとありがたいです。
>
> よろしくお願いします‼︎

記憶が若干怪しかったので回想モードで確認してきましたが
無理矢理凌辱の「その後」といった描写で画像通り完全に堕ち切ってるというか、
壊れててクリエイターを夫と思い込んで快楽にふけってますね。
ボテについてはエロゲにしては比較的軽めで最初は(ピー)液で膨らんだ状態から
子供が急速に成長、出産まであるのですがテキストのみでCGの変化はありません。
(表情とアレ液の噴出差分ぐらい)
こんな感じでよろしいでしょうか?(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
