きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



創刻のアテリアル(23)

こんばんわっふるわっふる。
ぎゃああああHDDがお亡くなり(?)に!
夏の陽気にやられたのか、この間落っことしたのが原因なのか、電源が入りません…
とりあえず本体電源をパチパチやってみてもダメっぽいんで
今度の休みにでもバラしてみようかと思ってるんですが、
ダメだったらプレイ中のも積んでる(インストのみ)のもエロゲが全部アウト…
まぁ最近のはセーブデータだけはPC本体に入ってるものが多いので、
そっちはHDD買い換えて再インストールすれば続きからプレイできるものも多いと思うんですけどね。


ル○=クリアさんではない!(謎)
さて今日は創刻のアテリアルからおっぱいさん、もとい鳴海ENDの感想です。
天使→悪魔ルートとプレイしてメイン扱いのヒロインを攻略した方がすっとストーリーを呑みこめるとわかったので、
人間ルート初回は鳴海を攻略。当初の予定では最後のお楽しみにとっておきたかったんですけどね。
ゲーム起動して確認できないのでキャプ画像と記憶頼りなう…


兄との決着
人間ルート=鳴海ルートと言えるので大まかな内容はこれまでの感想どおりなのですが、
鳴海ENDが確定することで中途半端に終わっていた兄との戦いが最後まで語られることになります。
(美來もそうなんですが自由行動時、学園内だけでなく外のMAPで発生するイベントもあるので注意!)
大さっぱに書くと
クリエイター化した兄との再会→兄を倒すべく異能『心眼』を完成させるための特訓→決着
といった感じ。
その合間にうっふんあっはんなイベントを挟みつつ(笑)、鳴海との絆を深めていく感じですね。
高速の異能を持つがゆえに特訓相手に選ばれ、何度も死にかけた海斗哀れ…(笑)

アペンドでは和服Hデスネ!←ねぇよw
エンディングはすでに二人の愛の巣を用意してもらってる二人。
秀哉も言ってるけど、私服が和服の時点で嫌な予感はするわなぁ…
きっと掃除機だけじゃなく洗濯機や炊飯器&レンジも使ったことないんだろうなぁ(笑)
仙崎家に嫁入りするのも秀哉が婿入りするのも悪くない、とにやけてますが
やはりここでは秀哉に三鷹に入ってもらって世界レベルでの貢献をしてほしいものです。

初期のパーフェクトっぷりとは裏腹に私的なことが分かるにつれ
ポロポロとアラを出す鳴海がかわいくてしょうがない(*´д`*)ハァハァ
悪魔ルートでのH後には秀哉の性奴隷宣言とも取れる発言をしていますし、
やや依存願望の強い所があるので、そこが人によっては気になるかもしれませんね。
次回から個別ENDの感想をサクサクと…と思ったのですがその前に
天使+人間ルートをクリアして初めて入れる『EXルート(別名鴉鳥ルート)』の感想を
先に済ませようかと思います。


<おまけ>
もうこれ以外言うことはない、「おっぱいおっぱい!( ゚∀゚)o彡゜」
(またも)裸エプロン先輩キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
料理が苦手(壊滅的レベル)ながらも愛する秀哉に手料理をふるまいたいと
シャネル教官(笑)に猛特訓を受けている時のやり取りも面白かったんですが、
差分でこんな展開になるとは…ごめん嘘、超期待してた(笑)
この後に雪崩れこむエプロンHを始め、Hシーンはやはり鳴海が一番圧巻ですよ! 主におっぱい的意味で!w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
