きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創刻のアテリアル(15)

こんばんわ。
実家に帰った時にもらった雑炊の元、分量が分からず適当に炊飯器に放り込んだら
なんか変なモノが完成してしまったゆーいちです。
いや、食えなくはないんですが…


そしてこのドヤ顔である(笑)
さて今日は創刻のアテリアル悪魔ルート7章『終末の宮殿』の感想です。
TOP画像がいきなりネタバレですが一気に話が展開、
ラスボスも姿を現しなかなかに忙しい章となっています。


こいつはまだいいが誰にも知られず実験材料にされてたヴァザ哀れ…(TT)
宮原博士に会うためにMHI本社へ向かう秀哉たち。
力を求めるキノールラザ、人間の保護を願うルファディエルなど様々な者たちの思惑が絡み合う中、
それを巧みに利用する宮原&真朱にちょっとイライラ。
秀哉に負けたことですっかり権威を失い、せめて人間たちだけでも護ろうとしたのに
騙された形になったルファ様が可哀想すぎる…(TT)

動揺してギリギリの勝利(HPに注目)
最奥で待つ宮原に騙され、異能の力ごと吸収されてしまう秀哉。
まさかこの時点で宮原がここまでやばい存在だとは思ってなかったのでびっくりしましたわ。
異能者を害悪として排除しようとしていたのになぜかここでは助けてくれるノルファザの力を借り、
美來をリーダーとしたバトルで勝利することで秀哉の解放に成功するのですが…

魔王、弱っ!!(^^;
ノルファザの狙いは崩壊した宮原の蓄えた力を奪い、メヒーシャに与えること。
こうして天使から女神へと覚醒したメヒーシャは秀哉たちを放置して先に悪魔の本拠に向かい、
セルベルグを瞬殺して『歪ノ門』を奪取。
こうして秀哉たちが元の世界に帰るためにメヒーシャから『歪ノ門』を奪わなければいけないことになってしまいましたとさ。

とにかくこの章は急展開が多く、常に「ええええっ?」っと言っていた記憶が(笑)
てっきり天使ルートと対になっていてラスボスはノルファザだとばかり思ってたんですけどね。
次回はいよいよ最終章『月下の陣、覇王ノ序曲』の感想予定です。
今回を上回る衝撃のラストがゆーいちを待つ!(←意味深なようであまり意味なし)


<おまけ>
隠してもアウアウかもしれん(汗)
まさかの触手プレイキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
って喜んでる場合じゃねェ!
悪魔だろうが天使だろうが人間だろうがお構いなしに実験材料にする宮原マジくたばれこの野郎。
天使・悪魔ルートでは出番自体は短くさくっと退場してくれるのですが
それまで好き放題やらかしてくれたせいで報われない犠牲者が大勢残ってるのがなんともなぁ…
この章では他にも(許可をもらったとは言え)秀哉が藤二郎に命じて沙夜音を一緒に犯したりなど、
Hシーンの鬼畜度が高かったですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。