きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創刻のアテリアル(13)

Bug Bug (バグバグ) 攻略アイドル Vol.23 2012年 07月号 [雑誌]Bug Bug (バグバグ) 攻略アイドル Vol.23 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/30)
不明

商品詳細を見る

念願の BugBug攻略idolを 手に 入れた ぞ!
近所のゲマズにおいてなかったのでちょっと普段いかない本屋をうろうろしましたがなんとか入手。
やっぱ大抵の人間がWikiで済ませてしまう中、攻略本の売れ行きって厳しいのかな…
目当ては『創刻のアテリアル』だけですがパラパラっと見た感じ
『ランス・クエスト』や『英雄*戦姫』の攻略情報もかなり充実している感じですね。


ことあるごとに秀哉に折檻うけるギレゼル(笑)
今日は5章『力への渇望』の感想です。
悪魔ルートは攻略できるヒロインが2人しかいないのでサブイベントをする必要も少なく、
Hシーンと風呂覗きイベントを除けばキャプが100枚足らずとこの章は非常に短かった印象。


油断すると沙夜音画像ばっかになるw
秀哉に惚れこみ、彼を魔王として成長させるべく動き出す沙夜音。
エウお約束の合法Hシステム(笑)、性魔術を習得させるべく妹ズをけしかけたり、
自らの体をささげたりと、徐々に常識を壊していく感じが怖ぇー(><)

ルファ様、GETだぜ!w
実世界に帰る手段として悪魔サイドで力をつけ、セルベルグに認められるために天使と戦うことになる秀哉たち。
この章ではルファたんお持ちかえりぃ(*´д`*)ハァハァ
一応、自分たちに従わない人間を悪と決めつけて排除しようとする敵役として書かれていますが
天使ルートであれだけ良くしてもらったキャラを痛めつけるのは正直しんどいです。
そーいや『姫狩り』もカオスルート1周やって放棄したんだよなぁ…(まぁあれはエステルルートが気にくわなさすぎた件)

ということでサクっとこの章は終了。
次回は第6章『不協和音――饗宴の果てに』です。
だれかこの秀やん、なんとかして…(´・ω・‘)


<おまけ>
3人分だけあってシーンも長かった(^^;
まさかの4(ピー)キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
沙夜音にたきつけられ秀哉に身をささげる妹ズ。
力をつけさせる、という名目でもともと秀哉に抱いていた好意を上手く後押しする沙夜音さまがブラックすぐる。
英雄色を好むの格言のごとく、天使ルート以上にホイホイHしてしまう秀やんもなんだかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。