きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



創刻のアテリアル(12)

突発企画・WEBサイトで見る、個人的に信用できないエロゲメーカーシリーズ~
3位:発売1カ月前になっても体験版・デモムービーが公開されてない
期間はおおまかですが、大体このあたりで公開されてないと
開発に余裕がないんじゃないか?と完成度が心配になります。
2位:発売日近くになってもサンプルが少ない、未公開コンテンツが多い
わざわざ最初に項目だけ作っておいて、売る(宣伝する)気あるのか?と言いたくなりますね。
1位:延期を繰り返す
それでも理由、今後の見通しを明記しているメーカーはまだいい方。
最悪なのは何も言わずただ新発売日を告知するとこと、次いで理由が「クオリティアップのため」
未完成品を売れるギリギリレベルに持っていくことはクオリティアップとは普通言わないんだYO!


ツンリィ、GETだぜ!w
さて今日は創刻のアテリアル悪魔ルート第4章『堕天の果実に誘われて』の感想です。
3章学園防衛戦で敗北するか勝利後ギレゼルの提案を受け入れるかでこのルートに。
秀哉が悪の魔王としてどんどん邪悪になっていくルートで
正直あまり好みでないのでサクサク端折っていくことになると思います。


ナチュラルにシモネタ多いギレゼルさん(^^;
名目上ギレゼルの支配下という形で保護されることになった秀哉たちですが、
情報提供すると約束したはずのギレゼルはのらりくらり。
そんな中で戦力を整えるために、近くの軍事基地へ武器を取りに行くことになります。
そこを支配するヴァザとは知り合いだから任せろーというギレゼルに不安しか感じない(笑)

沙夜音と武器倉庫で
基地では沙夜音一派とヴァザたち悪魔の激突、というかほぼ一方的な蹂躙状態。
沙夜音と合流した秀哉たちは彼女の口から自分たちがMHIの実験材料にされていた事実を聞かされます。
まぁとりあえずこれ以上悪魔を殺さないでくれ、というギレゼルの頼みを一応聞く沙夜音ですが、
腹の虫が収まらないヴァザに一瞬の隙をつかれて攫われてしまう羽目に。

沙夜音救出計画?
見捨てるわけにもいくまい、ということで単身ヴァザと交渉に向かう秀哉。
ただ彼女を見逃してくれ、と言って聞いてもらえるわけもない状況でギレゼルが提案したのは
秀哉による沙夜音の凌辱ショー。
下っ端悪魔(ギレゼル)の、さらにその部下の人間(秀哉)ごときに屈服させられる沙夜音を見せつけることで、
なんとかヴァザの怒りをやり過ごします。
それにしてもヴァザ様、このルートでもアホの子なのね…(^^;

ということで沙夜音が仲間に。
沙夜音のコスト1カードの1つは隣接する人間の攻撃力を上げてくれるという超便利性能なので今後もずっと重宝します(^^)
次回は5章『力への渇望(テイク・オーバー)』の感想です。


<おまけ>
男天使は眼中になし!w
悪魔ルートでの数少ないメリットの一つは敵に天使が多いことですかねー。
天使系カードは可愛い&エロいのが多いので悪魔カードより集めるのが楽しい(*´д`*)ハァハァ
↑※そういうゲームじゃない

<おまけ2>
沙夜音の下着ヤッホーイ!
ある意味エウの名物、レ○プキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
沙夜音も自分を助けようとする意図を秀哉以上に理解しており
踏み切れない彼を挑発したりするのですが、
内心必死にこらえている様子をチラホラ見せるのがソソられますな(*´д`*)ハァハァ
まぁある意味、これで秀哉がHで相手を支配する快楽に目覚めてしまったと言えなくもない(^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
