きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



創刻のアテリアル(8)

こんば。
今週末はマンション全体で火災報知器等の点検があるのですが
部屋の中が漫画とエロゲと文庫でカオス状態でどうしようか悩み中のゆーいちです。
掃除しなければいけないのは分かっているのですが混沌すぎて手を付ける気になれない…
とりあえず点検屋のおっちゃんが通れるぐらいの足の踏み場は開けておきますかね。

これは素晴らしい脇であるprpr←ぉいww
さて今日は創刻のアテリアルから天使ルート7章『宿命決す、現れし凶鳥』の感想です。
前章でヒロインENDが決定しているのでほぼメインストーリーだけでさくっと終わった感。
睡魔女王シェヒラを倒すべく敵地に乗り込む秀哉たちの戦いが描かれます。
シェヒラの魔力弾を掻き消すルファ様マジかっこええw


そういえばここまで奥義全然使ってなかったな…(汗)
エルンストをラグタスが足止めしている間に睡魔砦の陥落を狙う秀哉たち。
罠にかかりルファディエルと秀哉が孤立してしまう事態も切り抜け、ついにシェヒラとの決戦
配下睡魔(ぶっちゃけ配下全部)の攻撃力底上げだけでなく与えたダメージの半分を回復する面倒なボスでした。
基本このゲームってお互いの配下カードをつぶしあいながらリーダーのHP(LP)を削っていくのが基本なんで
こういったHP回復系や攻撃無効系がいるとホント厄介ですわ(TT)

三位一体!
負けを認めたシェヒラに止めを刺そうとした所に、いきなり沙夜音&ギレゼルの横槍が。
八葉に乗って現れた彼女らはシェヒラの奪取だけでなく敵味方構わず爆撃を開始します。
セルベルクへのデモンストレーションだったようですが、
それでエルンストとラグタスの真剣勝負が台無しになったのにはちょっとイラっと(^^;
当然秀哉たちも危機に陥るのですが、ここでの仙崎兄妹とメヒーシャのコンビネーションによる
爆撃の撃墜シーンはBGMも相まって超格好良かった!
そしてこれまで空気だった(笑)ノルファザ様ぐっじょぶ。

『0』を目指すと言う沙夜音、何か切り札を隠しているセルベルク…
といったところで次回は最終章『「0」への道標』
最終決戦にふさわしくクライマックスがてんこ盛りなのですYO!
そしてキャプ枚数がまたしてもエラいことになってるYO!


<おまけ>
さすがにアウト…か?ww
睡魔ならではのシェヒラの罠により強制欲情させられる秀哉の妄想。メヒさんエロース(*´д`*)ハァハァ
同じく発情させられあえぐヒロインズがいい感じにエロかったんですが
ルファ様のガードは崩せず。無念(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
