FC2ブログ
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かしましコミュニケーション(4)

毎日更新と昨日もうっかり書いてしまいましたが今日から土曜まで出張です。
着替えを取りに家に帰ったついでに急いで更新。

純ルート終了。
塗り絵システムは健在です

幽霊だ宇宙人だと騒いでてもこのゲームにファンタジー要素はない、と思い込んでいたので
ガチで幽霊が見える展開になったのが逆に意外でした。
しかもそれをエストの母親とからめる展開とはやりますのう。
見えてみたら実はあちこちに幽霊がいることが分かってしまったせいで
逆にイチャイチャできなくなったりしたのは笑いました。

顔で笑って心で泣くのが漢ってもんだ
フラれたのにさわやか過ぎる漢。
純のことが好きなんだろうな~と感じさせる伏線が多々あったので
修羅場も少々覚悟していましたがそんな雰囲気は微塵もなく。
AXL作品が出るたびに思ってしまいますが
こんな笑い方が出来る男と真剣に友達になりたいです。

以下ネタバレ。
告白
純が幽霊を見たいと思ったきっかけは、主人公を死んだ両親に会わせてやりたいから。
さらに言えば、主人公を幸せにしてあげたいから。
行動原理の根幹に『誰かのため』があるので
他ヒロインルートでもいい仕事をしてくれそうですね。
反面、主人公にフラれたときの切なさも破壊力が高そうなので
クリア順を最後に持ってきて『よかったね』と思うのも
ひとつの楽しみ方かもしれません。

それはそうと、円先輩が可愛すぎる件。
がびょーん!幽霊にも人権を!
純ルートなのに浮気してしまいそうでしたっ…
ゴーイングマイウェイなのに
本当に必要な時はフォローもきっちりするから憎めないキャラですねぇ。


円にゃん
超お持ち帰りしたいっ!
うあああああ破壊力高すぎてコメントが思いつかねぇぇぇっ!!

では、出張行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああっ、AXLの新作が

やりたくなってきたジャマイカ、コンチクショーありがとうございます!

かしましコミュニケーションは(相変わらず参考にしている)批評空間で、点数が微妙だったからAXLなのに発売日にGo♪って訳にもいかなかったけど……Goしちゃうよ。
睡眠時間を削れば。……絶対だいじょうぶだよ♪ (byCCさくら)

さらば「避難用掲示板(2008/9/12)」。毎日、通っても書き込む気力が湧かなかった日々!


ふと思う。カウンターが現時点で71も回っているということは、「鈴音の小部屋」と違ってお客さんがいらっしゃるということかしら(笑) まさか、ゆーいちさん自身が70カウンタも回しているわけでもあるまいし?

ようこそ!

いらっしゃいませ~
初めてをやぶさんに捧げられてうれしい限りです!
…え、いやコメントの件ですよ?

HPや雑誌の紹介で分かっていたことですが
ちょっと地味になったかな~?という感じです。
批評空間はまだ見ていないのですが
『いつものAXL』『前作よりちょっと…』という評価が多いようですね。

カウンター、50ぐらいは間違いなく自分が回してます(ぇ
意図して回してるわけではなく、設定をちょこちょこいじって確認してるうちに…
バナーを貼ったりカテゴリを増やしたりとブログ本体の設定をいじると
カウンタが再読み込みされて増えていくようですね。
残りのうち10がやぶさん、10がうっかり覗いてしまった通りすがりさんでは…と思っていますw
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。