きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



神がかりクロスハート! PUSH!!体験版

お腹壊したぉ(´・ω・‘)

こんこんばんわ。
マテリアルブレイブで酷使し過ぎたせいか(←ないない)、ゲームパッドの↓キーが反応しなくなりました(´・ω・‘)
しょうがないのでまたまたソフマップでお買いもの。
今回はちょっと奮発してワイヤレスにしてみたのですが、マウスの電波と干渉している(?)のか微妙に反応鈍い…?


やはりメインは3人なのか…?
さてマテブレを進める気力が湧いてこないので今日は久々に体験版から
ういんどみるの『神がかりクロスハート!』の感想でも。
神様にお願いをしたら神使と呼ばれる獣に憑りつかれて神通力が使えるようになっちゃったヒロインたちの
萌え&えっちなドタバタコメディ。
23日に公開されるWEB版に先駆けて、テックジャイアンとPUSH両ver.があるようです。
ではでは恒例のヒロイン感想から。


ちょっと天然娘だけど羞恥心はあり
メインヒロイン・杏子(あんず)。
10年ぶりに再会した瞬間から、主人公に尻尾振りまくりのわんこ少女(笑)。
『主人公と一緒にいたい』という願いのもと、神使『ミサキ犬』に憑かれ転移の力を得るのですが
その力は自分だけしか転移できない、つまり
テレポートしたらすっぽんぽん
という素晴らしい、もとい非常に使えない能力なので悩むことに。
エロハプニングスキー視点では一番期待しているヒロインですね。

親がいない間旅館を仕切れるだけの実力はあり?
主人公が下宿することになる旅館の一人娘で従姉妹の
恋愛ネタやちょっとHなネタで主人公をからかってくるイタズラ好きな面もありますが
この異常事態にも冷静に対応できる頼れるお姉さん、的ポジション。
最後に出てきた3番目の神使により彼女も神通力を得るのですが、残念ながら体験版では出番なし。
探知系の能力らしいので、デメリットさえなければ一番便利かも。

被験者(笑)は主人公
杏子の親友・こねこ
神社の野良猫にえさをやったりしている動物好きの優しい子ですが、
突然現れた主人公に杏子を取られたような状況が面白くなく、なにかと突っかかってきます。
そんな彼女も神社で小猫の神使に憑かれ、心を読む能力を得るのですが
杏子の脱衣と違いすぐわかるデメリットがないので力を使いすぎた(?)結果、
発情という神使憑き最大のデメリットの最初の被害者(体験版時点では気づいてない)にw

ぜんざいみたいな感じと思って食えないだろうか?w
偶然入った店で出会う少女・沙菜
クール系かと思ってたら、今回の体験版では
餡子のせお茶漬けの素晴らしさについて主人公を同類と勘違いした、ちょっと変なお姉さんで終わってしまったw
うーん、名前にあるし彼女には狐の神使が憑くのかと期待してましたが
デモムービーを見ると彼女とこのあとの巫女さんヒロインはサブに近い扱いのような気がして
初見では一番お気に入りデザインだっただけに残念です。

現状では一番神使に詳しい?
おっぱい巫女さん・青梅
おっとり口調で事態に焦る主人公たちを和ませてくれます。
杏子の事情・つまり神使のことを(この時点では)無関係なこねこに話してしまっていいものか、とか
神通力を手に入れてしまってどうすればいいか、などの悩みに神職ならではの答えをくれる人。
さきの沙菜同様、Hシーンとルートはあるようですがメインっぽくはないですね…


どみる伝統・痴女おかあさん(←違)
ストーリーは主人公・翔悟が10年ぶりに戻ってきた町で杏子と出会う所から。
てっきりなじみの縁で下宿させてもらえると思っていたら
思い切り旅館でこきつかわれるという想定外はあったものの、
再会したヒロインたちとそれなりに楽しくやれそうな感じにところに降りかかったトラブル、という感じで始まります。
てっきりエロハプニングメインのほのぼの話かな?と思っていたのですが
体験版最後でどうも神使たちは親切心や信仰への礼などではなく
ヒロインたちに願いをかなえさせることで何かを企んでいる描写があり、
今度の展開がちょっと読めなくなってしまいましたね。
ヘンにシリアス入れない方がいい気がするんだけどなぁ…
体験版終了時のお気に入りヒロインは沙菜>杏子>聖>こねこ>青梅の順です。


<おまけ>
エロすぎたのでトリミングもなし! 公式サイトなどでヨロ!w
体験版終了後にヒロインのうち3人のHシーンが。
さすがどみるというか、HCGの差分量が今回もパネェっす!そしてエロイ!
杏子の設定上微エロシーン満載を期待したのですが、
雑誌などで公開されてるCGなどを見ても本番Hばかりなので
Hなハプニング、も発情して主人公を押し倒すなどの本番につながる展開が多いのかも?

<おまけ2>
この差分かわいいなぁ
全裸立ち絵キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
最近の『データ上は存在しているのに裸立ち絵を使えない』メーカーが多すぎる現状に嘆いてましたが
ちゃんとバスタオル巻き立ち絵まで用意してあるのが素晴らしい。
全裸で風呂に転移してきてしまったため、バスタオル一枚で主人公の部屋まで避難を試みるも
聖にあっさり見つかった上にポロリで再び主人公の前で裸をさらす羽目に(*´д`*)ハァハァ
1枚絵なんてぜいたく言いませんから、立ち絵使用のイベントはたくさん入れてほしいですね。

<おまけ3>
裸にはなるけど演出で見えないのだ!orz
変身アニメに無駄に力入れすぎワロタww
いや悪くはないんですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
