きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マテリアルブレイブ(7)

おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜


全員セパレートで面積狭めなのが素晴らしい(*´д`*)ハァハァ
…とほどよく一般人をドン引きさせたところで(?)
今日は7章『男心と夏の空?』の感想です。
もうなにも語ることがありません。
ただただ肌色分を堪能するだけのお話!(笑)


真白、貞操の危機?(違)
エヴォルから島を救ったものの、司の残した言葉に悩む遙歩。
そんな彼を見かねた浩一郎の計らいで、遙歩とヒロインたちは海へリフレッシュに行くことになります。
しかし浩一郎のド阿呆め。
余計な口を滑らせなければ遙歩たちと同行→鈴のマイクロビキニキタ━━(゚∀゚)━━!!!!だったのにorz

遙歩爆発しろw
絵奈や萌も加えた超ハーレム状態で海へやってきた遙歩ですが、
ここで絵奈が水着を忘れるという大失態…ぉう、じーざす(TT)
他ヒロインの水着を借りようとしても結局サイズが合わず、
全裸で遙歩に泣きつくハプニングが…ってなんでSD絵やねんっ!じーざすその2っ!
まぁこれはこれで可愛いんですがここは1枚絵か裸立ち絵だろぉぉぉ戯画さあぁぁぁん! 

そんなビーチバレーはしたくねぇ(泣)
さらに分岐で、選んだヒロインとの水着イベントが。
ここで改めて各ヒロインの水着が立ち絵と違うアングルで堪能できるんですな…素晴らすぃ(*´д`*)ハァハァ
どうもルートは選択肢ではなくエンゲージボードの拡張(H含む)で決まるようなので
セーブ&ロードを駆使して一気に全員分のイベントを見てしまってもいいかもしれませんね。

リフレッシュを終えた遙歩たちを待っていたのは、(学長から押し付けられたw)新学生会としての活動。
次回はシリアスに戻り(?)8章『新たなる味方! 新たなる敵!?』の感想予定です。
今日のレビューは肌色ばっかりで俺得感がすごい(*´д`*)ハァハァ


<おまけ>
垂れ…ゲフンゲフン
BBA、もとい萌先生キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
遙歩のラッキースケベはヒロインと呼べないお年頃の方にまで(^^;
まぁ全編にわたって不足気味のおっぱい分を補給してくれるのはうれしいけど、
正直鈴の水着でも出した方が需要はあったと思うの!
(しかも先生の水着立ち絵は結局ないしorz)

<おまけ2>
今回はちょぴり隠しを大きくしてみたw
全裸立ち絵もキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ありがとうございます! ありがとうございます!
ヒロインたちが着替える時のハプニングで絵奈か萌か、
どちらに駆けつけるかで裸を見られるヒロインが変わります。
でもなんでよりによって絵奈と光のだけないの? ねぇなんでさーアンギャース!(咆哮)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。