きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏に奏でる僕らの詩(12)

前回の記事(買い物)の後にこのレビューをあげるのは
微妙にまずいタイミングかなぁと思いつつ、
今日は『夏に奏でる僕らの詩』真夏ルートのレビュー行きたいと思います。
え、なにがまずいかってそりゃ
ロリコン認定されそうじゃないですか。


…ポ○モン?
選択肢がもともと正解だったのかどうかは分かりませんが
真夏ルートは共通ルートプレイ時と変化はなかったのでそこまでのレビューは割愛。
個別ルートタイトルはほのかと同じく『真夏、それから……』となっています。
 
 
デートでドキドキ
恋人同士になっても枯れている遥に「らぶらぶ調教してやる!」と騒いでいた真夏ですが、
実は5年前の恐怖で泳げなくなっていることが判明。
とはいえそこまで重い展開になるわけではなく、遥が積極的になるきっかけみたいな感じです。
あれだけ「好き好き~」言っていたくせに、いざ優しくされると動揺してしまう真夏がかわいい。

幸せ~♪
真夏ルートでストーリー的に語るべきところは本当に九話で終わってしまうのですが
子供の顔の合間に見せる『恋する女性』の顔のギャップが激しく、
またノリがいいので遥との掛け合いが他ヒロインよりも気さくな感じです。
Hして大人の階段をのぼったと思ったらやっぱり色気より食い気だったり、
身体的特徴を気にして拗ねてみせたりとくるくる表情が変わるのが楽しいシナリオでした。


<おまけ>
牛乳きらい!
真夏本人からも他人からも、やたら多い ちーぱいネタ(^^;
まぁぶっちゃけ肉体も5年間止まっていたわけで当然なのですが。
普通なら『小さい胸も好きだよ』とか『胸の大きさなんて関係ないよ』という所で
『牛乳を飲め(=胸を大きくしろ)』と言う遥がなかなかに鬼(笑)
というか、Hシーンとか見ているとそこまでぺったんこでもないのですが。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちーぱいと言えば

今の俺には「ちょんまげ」しか思いつかないぜ!
……「ひのまる」を、細々とプレイ中。


ちっさいのもイイネ。可愛ければw

ちょんまげさんのは

ちー、というよりむしろ無…
うわなにをするヤメ(ry

記事にも書きましたが、
真夏ちゃんのはわりとあるほうだと思います。
ネタにするならもう少し潔くてもよかったかもw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。