きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


DRACU-RIOT! WEB体験版

こんばんわ。
コンビニで買った麻婆豆腐が超辛かったので
同じくコンビニで買った豆腐と一緒にご飯にぶち込んで食べたらうまかった、なゆーいちです。
一人暮らしを始めてもう(ピー)年、そろそろ濃い味になれてきたかなと思うんですが
そうでもなかったようで。
ところで引っ越してから昼飯をコンビニ以外で食べる機会が増えたですが
食堂のご飯もなかなかうまいなーもっと早く探しておくべきだったなー。



さて今日は待ちに待った『DRACU-RIOT!』体験版の感想です。
金曜のゆず生後、土曜の0時になっても更新がなかったので「あ~今週は間に合わなかったか」と思ってたら
2時間後に公開というなんというタイミングずらしww
サーバーの混雑を避けるためでしょうがこれには見事に多くのユーザーがハマったようです。
ゆーいちは明け方に気づいてDLしたのでその日の仕事は全く手につきませんでした(笑)

それでは例によってヒロインの初見感想から。


能力はサイコキネシス?
メインヒロイン・美羽。
主人公が吸血鬼になってしまう事件にかかわっていたために責任を感じ、
いろいろと世話を焼いてくれるSのフリしたM娘。
やっべ実際に動いてしゃべってるの見ると
彼女の『アダルトな話題が平気なフリをしつつ赤面』ってのが超かわいい(*´д`*)ハァハァ

実は銃の名手な梓
ロリ…もといお子ちゃま…もといお姉さん(?)キャラ担当の梓。
カウントダウンムービーでもわかりますがメンバーのツッコミ役兼からかわれ役(?)でこれまた可愛い(*´д`*)ハァハァ
攻略ヒロインの中では唯一の人間で、主人公や各ヒロインが能力を使うときに必要な血の提供者っぽいので
どのルートでもクライマックスにかかわってきそう。
この体験版で間違いなく可愛さNo.1にランクアップしましたね…愛玩動物的な意味で。←ぉいコラw

視点を集中せざるを得ない←どこにだw
おっぱい&天然ボケ担当(?)の莉緒。
うーむ、いい娘なんだけど他ヒロインに比べてインパクトが足りないというか…
『知識がないゆえにエロ単語も平然としゃべってしまう』ヒロインということですが
少なくとも体験版時点では羞恥がないのはちょっとさみしいかなぁ…

ちゃんと恥じらいもあるのがイイネ!
エロナ!エロナ!エロナ!(*´д`*)ハァハァ←落ち着けw
ということで初見から一押しヒロイン・エリナ。
初対面から風呂上りというサービスに加えポロリ(未遂)とエロトークまで披露。素晴らしい。
基本下ネタ娘は好きじゃない筈なんですけどなんかこの娘は気に入りました
『のーぶる』の真琴に似ている感じですね。

今回もこもわた絵がいい味してますw
体験版ではアクアエデンにやってきた主人公・佑斗が
誘拐された美羽(実は囮捜査)を助けようとして巻き込まれてしまい吸血鬼になってしまうところから始まり、
それゆえに島から出れずにいろいろな意味で新しい生活を始めていくところが描かれます。
吸血鬼の活動のメインは夜ということで「おはよう」といいつつ背景が夕方だったり、親友との会話の時間概念がずれていたりと
日常と非日常が上手く混ざっていて面白いですね。
主人公が吸血鬼になりたてということなので説明も多く、
よくあるモノからこの作品用にアレンジされているものまで、いろいろと吸血鬼用の設定が練られているなぁと思わされました。
今の所ドタバタコメディ要素が強いですが
本来ワクチンで治るはずの主人公の吸血鬼化が治らなかった事や能力を使おうとしたときの謎の声など
シリアス要素も十分にちりばめられていて楽しみです。
とりあえず、医者がギャグ要因だけでなく黒幕っぽいと予想。

現時点でヒロインはエリナ>美羽>梓>莉緒
サブではロリババアこと小夜がお気に入り。
先日まではエリナがぶっちぎりだったんですが体験版で美羽と梓が一気に差を詰めた感じです。
カウントダウンムービーを発売まで楽しみつつまったり待ちたいですね。


<おまけ>
実はエロハプニングを起こす能力←ないわww
ブラポロリキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
主人公の特殊能力を確かめようとしたら美羽のおっぱいが(*´д`*)ハァハァ
この時は美羽と同様サイコキネシスが働いたみたいですが、直前のセリフから考えると
他にもいろいろ出来そうなんですよねぇ…コピー能力とかだったらまんま『カミカゼ~』なんですがw

<おまけ2>
今作の「隠し」はムスカ主人公で(笑)
おっぱい!おっぱい!(*´д`*)ハァハァ
体験版自体はすっごいいいところで終わってしまうのですが
終了後にはダイジェスト形式でHシーンや水着シーンなどが多数。これは嬉しい!
このシーンを見る限り裸立ち絵のデータは存在していると期待していいんでしょうかね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
