きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


3月分バナー更新

こんばんわ。
またまたお久しぶりでございます。
この1週間は生活環境がちょっと変わったのと体調を崩していて
ゲームはMHP3をちょこちょこやっていた程度です。
最近は全武器の最終強化集めにセコセコ下位クエをガチ上位装備で回しています…
これが適度に短時間で終わるので息抜きにちょうど良くて、そのままついハマってしまう感じ。

さて今日は久しぶりに外出する気力が湧いたので
ソフマップに行ってきたのですが結局「はつゆきさくら」は買わずじまいでした…
予約特典付が売ってなかった(※予約してないんだから当たり前)のがメインなんですが
ネットで致命的なネタバレを見てしまいまして買う気ダウン。
いや、ヒロインが消えるとか死ぬとかはブランドの時点で予想出来てましたし、
ちゃんとOPや体験版でもそれっぽい要素を示唆していましたので
好きではないけどシナリオに必要なら妥協するつもりだったんですが一点だけどうしても許せない個所がありまして。
「なんで○○が妥協出来てコレはダメなんだよww」と言われそうなぐらい些細な点なんですけど、
中古での購入予定もこれでほぼなくなった感じです。

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!
『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です!
ということで今月はこの3本を購入予定。
最近ホント売れ筋というか、月刊人気1位2位に興味が湧かない感じなのですが
ひさびさにド本命の『DRACU-RIOT!』がやはり期待値がとびぬけてますね。


『DRACU-RIOT!』
体験版キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
前作が好評だったゆずソフトの期待作の体験版がようやく。
なんというか、期待通りの作品ですね。
ヒロインの中ではエリナがぶっちぎりで好きだったのですが、
体験版で梓の株が急上昇…いや、どの娘も可愛いんですがw
『マテリアルブレイブ』
うーん、バルドチームが作ってるのは作ってるんだけど、バルドシリーズ並の期待はしない方がよさげ?
一応体験版をざっと通してみたんですが、主人公のヒロインを発情させる体質ってのがどーにも…
草食系のくせにご都合設定でルート入る前にHし放題に出来るのがなぁ…
アクションパートもなんか中途半端に頭身上がってて動きがキモイし(^^;
菊池先生の絵のロリ化は今でも好きになれないのですが、バルドと違ってキャラが統一されてるならいいかなと。
『Strawberry Feels』
公開当初はエロハプニングCGが多そうで期待していたのですが
雑誌情報や体験版を見るとどうにも絵が不安定な気が。
主人公はともかく、親友キャラも捻り過ぎて滑ってる印象を感じましたしね…
近未来学園ラブコメなのか超能力モノなのか、はたまた怪物退治モノなのか
いまだに読めないあたりも不安要素です。

こんな感じですかね。
では、『DRACU-RIOT!』の体験版をもう1回プレイして寝ることにします(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
