きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲く乙女と恋の魔導書(15)

こんばんわ。
最近日清がカップヌードル40周年記念と称して色々なカップめんを出しているのですが
KINGサイズにびっくりして思わず買ってしまったゆーいちです。
結局味は普通だったんですけどw


二人同時の告白
さて今日は『花咲く乙女と恋の魔導書』3Pルート(2人同時ルート)の感想です。
ライムとシーナ両方のフラグを立てることで出てくる2人アイコンのクエストばかり選ぶとこのルートに。
なんで無意識に『3P』ルートって書いちゃってるんだろうなぁとここ数日疑問だったんですが、
エンディング後に「3Pルートクリア!」ってメッセージで明記されてたや(笑)


トリミングは処理が楽でいいなぁ←ぉいw
このルートの場合はヒロインが、特にシーナが強引にアインに迫るHシーンが多め。
魔力供給Hの時なんか最初は逆レ○プ風味だもんな(汗)
他の誕生日プレゼントH、エンディング前のH共にヒロインが積極的だった印象が強いですね。

ずっと3人一緒に…
エンディングではギルドも有名となり、観光客がたくさん訪れるようになったエリール(街になったかも?)。
ライムやシーナの冒険者としての名声だけでなく、例えばジェイドの服屋やアイシアのお菓子屋も
雑誌での特集を見てわざわざ訪れる人が居るほどの盛況っぷり。
実際こんなに一気に発展しねぇよ、とツッコミたくなる気もなくはないのですが
内容的におそらくこれが正史となるエンディングじゃないかと思います。
ただし、世界観を共通した別のゲームなどで
シーナエンドでたくさん出てきた子供たちが出てくる可能性は高いと思いますけどね。

ここで終わってしまってもいいのですが
せっかくなので次回はノーマルエンドや登録特典の古塔など、
微妙に触れそこねていた辺りの感想でも書こうかと。
まぁその前に明日は『学☆王』が届くのと雑誌買いに行くのでいそがしいかな…?


<おまけ>
一度入ると出られない魔性のアイテム:KOTATSU(笑)
3Pルートではコタツ作成→コタツでのH、
マリーに頼まれた催淫効果のアロマキャンドルの作成→発情しちゃって以下略
など、制作したアイテムがそのままHシーンにつながる展開が多めだった気がします。
それにしても、大きくなってからコタツ入ってないなぁ…
コタツだとPC出来ないのがネックなんですけど、見ると入りたくなる不思議(笑)

<おまけ2>
今更だけどこの風景が自作ってすごいな!?
もう桜の木は作りたくねぇ(泣)
3Pルート専用の『Hなお花見セット』を完成させると文字どおりお花見イベントが。
サンプルCGを見たときはほのぼのイベントだとばかり思ってたら
またしてもジジイが媚薬を仕込むというお茶目をかましてくれていたおかげで野外3Pに(^^;
彼のあまりの自重しなさっぷりに
エンディングで(村長なのに)オババの客整理をさせられていたときには思わず「ざまぁ」と(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。