きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲く乙女と恋の魔導書(14)

こんばんわー。
今期もあまりTVを見ない生活が続いているのですが
『アクエリオンEVOL』のおバカっぷりはやはりとびぬけてるなぁと思うゆーいちです。
これとドラマ『相棒10thシーズン』だけは今の所欠かさず見ていますね。
『ハイスクールD×D』は地上波だと露骨に隠しが入っちゃうのがねぇ…


ライムと結ばれて…
さて今日は『花咲く乙女と恋の魔導書』ライムルートの感想です。
6章の『あいつの手がかり?』でライムアイコンか二人アイコンを、
10章でライムアイコンを選択することでルートに突入し
専用のクエストやインテリアセット(共にHシーン含む)が追加されます。


ライムとデート
とはいえこのゲームではシーナルート、2人ルートでもすべてシナリオは同じ。
いくつか依頼を受ける→『恋の魔導書』作成依頼
→ギルドマスターへの報告→エンディングとなります。
最初から好感度高かったし初Hにも抵抗がなかったから
あんまりルート入っても変わった感じはしなかったですかね。

ディープすぎる誓いのキス(笑)
竜少女シリーズというかでぼの巣大好きな(?)結婚式エンド
シーナエンドと違い時間軸が本編に近いのでキャラ総出演のワイワイ感がいいですね。
ちゃっかりアイシアがブーケトスを狙う側に回っててるのと
ドルチェ&ナルシスの凸凹コンビが相変わらず楽しかったです。

ということでさくっとですがライムルート感想終了。
次回は正直もう書くことないんですが(笑)
一応2人同時ルートの内容について書こうと思います。
寝ないでがんばらないとHセット完成しないかな…(汗)


<おまけ>
ライムのソーププレイ?(※アインの妄想です)
というか本編だろもう(笑)、なHシーンについて。
ライムルートのアイテムセットのシチュは和服プレイ・ソーププレイなど。
前者に必要な『Hな和風セット』はシーナのと共通なので周回で使い回しが可能ですが
サブヒロインとのH用のセットなど含めると
7セット作らないと全CGが埋まらないのでなかなかに地獄の作業です。

<おまけ2>
まぁロマンではあるけど実際に食べるとなると(^^;
女体ケーキえろーす!えろーす!(*´д`*)ハァハァ
アイン誘惑計画(ぉい)でケーキを餌にアイシアの練習台にされるライムですが
材料を買いに行っている間に入ってきたアインにおいしくいただかれちゃいましたとさ(笑)
個人的には気にしないのですが他の男(の娘)に裸を見られたり触られたりしてるシチュなので
気にする人は気にするんだろうか、とふと思ってみたり。

<おまけ3>
エロ神:油すまし様のご加護(笑)
ライムのHシーンはサブキャラとのからみが多め。
ついにマリーさんの餌食になってしまう(笑)イベントですが
本番のレズレズシーンよりこのカウンターでイタズラされちゃうシーンがドキドキしますた(*´д`*)ハァハァ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。