きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


花咲く乙女と恋の魔導書(13)

こんばんばんばん。
よくコンビニで買うコーヒー牛乳(※太る主因)の空きパックが
ぼちぼち20近くになり置き場に困ってきたゆーいちです。
いや、洗って干しておくとこまではやるんですけどその後切り開くのが面倒くさくて…
今ちょっと見てみたら洗い損ねていたのか一部にカビが生えてましたヒイィィィ(´Д`)


ライム、ジェイドに弟子入り?
さて今日も『花咲く乙女と恋の魔導書』から、ライムルート共通パートの感想です。
特定クエストとHシーンを除けば基本的にほぼ同じシナリオなので略してもよかったんですが、せっかくなので。
決して『○○セット』が未完成だから時間稼ぎしている訳じゃないですよ?w
どちらかと言えば事件や他人の事情と距離を取るシーナに対し、ライムはその無邪気さでぐいぐい切り込んでいく感じでしたね。


プレゼントは上手くできなかったけれど…
でもそんなライムも、恋をすればやっぱり女の子。
アインがエロ本を買えば自分の魅力について悩むし、
好きな人の誕生日プレゼントが上手く作れなかったら涙も出ちゃう。
そんな感じでライム関連のイベントではサブキャラよりもアインとの絡みが印象に残りましたね。
Hに関しては予想よりもオープンというか積極的だったかなぁと。

この装備、ホントお世話になってます
あれ、意外に書くことないや(笑)
穴埋めという訳ではないですがあまり触れられなかったので主に使ってた武器について。
とにかくラブギターの無限回復が便利すぎるので終盤までそれ一本でいけるのですが
後半の素材集めになるとちょっと攻撃力の低さがネックになってきます。
ということでライムでは大剣、シーナではナックルと攻撃速度重視装備がおススメ。
これも前に書きましたがライムの方が攻撃範囲が広いので
素材集めの効率重視ならライムで大剣が一番ラクだと思いますね。
まぁ自分はキャラ愛でシーナ使ってましたが(笑)

ということで、次回はライムのエロイベントルートの感想予定です。
『学☆王』発売までに『○○セット』がそろいそうにない気がしてきた…(汗)


<おまけ>
最近トリミング画像ばっかですんません
ライムエロ可愛いよライム(*´д`*)ハァハァ
Hなことにも抵抗がなく(ある意味危険?)なライムに対してはなぜか紳士なプレイが多いアイン。
そうか、嫌がられるプレイを強要するのが趣味なのか…分かってるじゃないか(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
