きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



花咲く乙女と恋の魔導書(12)

最近、無性に『ベターマン』が見たいです。
キングベヘモットVSフォルテ、カンケルVSオルトスは今でも変身モノアニメ屈指のバトルシーンですわ。
ツタヤでDVDレンタルしてないんですよね…
そう言えば毎月二千円近く払っているのにここ半年で4本ぐらいしかレンタルしてないや(汗)


危ないセーフかと思ったらアウアウCGだったよ!w
いささか遅れてしまいましたが、今日は『花咲く乙女と恋の魔導書』11章と12章(シーナEND)の感想です。
正式に恋人になった二人がひたすらエッチしまくる章(笑)なので
ストーリー的にはおまけの後日談といった意味合いになります。


自分(の体)に自信が持てず…?
好きになった相手が急に変わってしまった(厳密には戻った)ことに
不安を感じるシーナたんカワユス(*´д`*)ハァハァ
このイベントはヒロイン二人のルートどちらにもあるんですが、アインが大人の余裕を見せる珍しい形で解決します。
しかし大人アイン、声が子供のままなのがキモい(笑)。
うーむ、別の声優さんを使うまではいかないにしろ、もうちょっと演じ分けなんとかならんかったものか。
ここまで変わってないとあえてそのままにした可能性も否定できないですけどね…

このジジイにちょっと必殺技レベル3かましてよかですか?w
最高の魔導書と言われる『恋の魔導書』の制作を依頼されるアイン。
しかし誰も見たことも聞いたこともなく、結局失敗に終わってしまうのですが…
ジジイの虚言だったことが発覚(-◇-#
うぉーい、タイトルに入ってるからどんな重要なアイテムかと思ってたら
「互いを想うその気持ちこそが恋の魔導書なのじゃ」ってなんじゃそりゃぁぁぁぁww
こんなオチなら今作のタイトル付けに関しては失敗だったと言わざるを得ない…
貴重なアイテムがっつり使うので制作大変なくせに絶対成功しないし(^^;

ちっと子作り頑張りすぎじゃねww
恋の魔導書イベント後も自由にクエスト受注やアイテム作成ができ、
『ギルドマスターへの報告』を選ぶことでエンディングに。
時が流れ、よい母親になったシーナの日常の一幕が描かれます。
ego時代の神楽シリーズの葉子さん並みに
大量に追加された子供たちが今後のシリーズで登場するのが楽しみですね。

うっかりクリック連打でタイトルに戻ってしまう前に
『強いままプレイ』用のデータを保存してから2週目へ。
次回はライムルートの内容を特に章で区切らずにちょこちょこ拾っていこうかと思います。


<おまけ>
マリーさん至福の時間
温泉キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
1週目ではちょっと面倒ですが温泉を納品することで女性陣勢揃いの入浴シーンが(*´д`*)ハァハァ
ここでも覗きをかましていたジジイ(←ほんと自重しないなw)とアイシアの起こした騒ぎで
かけつけたアインは全員の裸体を目撃してしまう羽目に(裸立ち絵あり)。
シーナ温泉Hイベントの前提条件なので彼女のルートでは納品必須ですね。

<おまけ2>
まさかの巨乳分補給ペロペロ(*´д`*)
おっぱい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい( ゚∀゚)o彡゜
マリーさんの秘薬でまさかのシーナ巨乳化(急成長?)イベント。
しかし魔力が暴走して母乳と共に出続けてしまう状態になってしまい、
アインが母乳を飲みながら下のミルク(下品)で魔力供給という
自分でも何書いているのかよく分からないマニアックHがみられます。
前にも書きましたが、やはり錬金術ネタのあるエロゲにはこの手のシーンが最低1個は欲しいですね。

<おまけ3>
※アインの妄想です
なぜか工務店で買える『Hな○○セット』が鬼畜すぎるわ!!orz
Hシーンを補完するためにゲーム内にあらかじめ登録されたインテリアをそろえる必要があるのですが
これがとにかくきつかった…(ver1.01d以前)
改善されなかったらまとめあたりで厳しくツッコもうかと思っていたのですが
せめて全CG埋めるのに必須なアイテムの条件は最初からある程度マイルドにしておくべきだったかと。
しかし内容はH本を朗読させながらや和服や学生服でのコスプレなどなど、努力に見合う濃さでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
